• ベストアンサー

1992年頃だと思いますが アイヴァン・ネヴィルと女性シンガーとのデュ

1992年頃だと思いますが アイヴァン・ネヴィルと女性シンガーとのデュエットで、曲の一部がdon't know mach しかわかりません。どなたか教えてください。

  • Lark3
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.1

Linda Ronstadtとのデュエット曲”Don't Know Much”ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=soO0CMnU9Bo
Lark3
質問者

お礼

ありがとうございました。感激!とってもうれしいです。探し方がわからなくて困っていました。日本語カタカナ読みでしか検索するすべしか知らない未熟物なんです。歳だけは、くっているけれど!後は録音したいだけです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 2000年夏頃の女性シンガー

    確か2000年夏頃にアメリカでヒットした曲だと思うのですが、 女性シンガーが歌っていたバラードの曲が知りたいのです。当時日テレの夜のニュース「今日の出来事」のエンディングか天気予報で使われていたと思うのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 79年から80年かけて有線でよく流れていた女性シンガーを探しています。

    ちょっと古い曲で申し訳ないのですが、1979年から1980年頃にかけて、 特に有線で流れていた女性シンガーを探しているのです。 特徴としてましては、イントロの部分に「オカリナ」あるいは「ハト笛」のような楽器が使われていて、 サビの部分が「I don't care, I don't care, feel so good…」という風に聞えます。 声の雰囲気は、「リタ・クーリッジ」や「カーラ・ボノフ」に似た感じです。 曲の長さで言えば、3分30秒から4分までの間だったと思います。 当時、ヒットしていたかどうかは定かでないのですが、本屋などで流れる有線からよく聴いてました。 なお、FMなどのラジオでは聴いたことがありませんでした。 年代がひょっとしたら、もっと古いものなのかもしないかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 2000年頃の女性シンガー

    初めての質問をさせていただきます。 女性シンガーの名前を知りたいと思っていますが、 私の知っている情報が、 2000年、オーストラリアにいる時にアルバム?を聞いたことがあって、 変わった曲調(スパニッシュ系?ラテン系??)で 曲調は早い方だと思うのですが、何か暗い感じというか、 怖い感じというか... あと、歌詞も早口だったと多分思います。 これだけの情報しかないのですが、 もしかしたらと思いまして、投稿してみました。 よろしくお願いします。

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • 88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい

    88~92年頃?洋楽の曲名を教えて下さい 多分CMで流れていたと思いますがはっきりと覚えていません 超曖昧です 一部の歌詞ですが 歌い始めだったかな?「ちゃらら、 Ah、Mu ちゃららら、ちゃらら、ちゃらららら ちゃららら・・・・ 最後に o ho ho」 みたいな曲です ディスコでありがちな激しめな曲で当時は結構流れていたと思います 多分、女性シンガーで キムカーンズっぽく少し枯れたような声です こんな質問でわかりますか?

  • 2000年頃にMTVで聞いた女性シンガーの曲名

    2000年4月~6月ごろ、ニュージーランドに旅行で行った際に、 MTVで流れていた曲の歌手名・曲名が思い出せません。 女性シンガーで、停車している貨物列車の間で戯れている シンガーが歌う様なPVだった覚えがあります。 シェリル・クロウでは無いか?と思っていたため、 帰国後探して見たのですが、結局未だに該当曲が見つかってません。 今では全く別のシンガーであった可能性もあると思っています。 MMLで書くとサビの主旋律は c8c8g8r8d8c8<g8>c4c8g8d8r8d8r4 c8c8g8r8d8c8<g8>c4c8c8d4d8c8r8 c8c8g8d4c8<g8>c4c8g8d8c8d4 r6e6e6e6d6d6c4c8c8d4d8c8r8 と言う感じだったと。。。うろ覚えですが。 どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 女性言葉を使わない邦人女性シンガーはいる?

     洋楽では女性シンガーの曲も違和感なく聴いていますが、日本の女性シンガーはどうも好きになれません。最近その原因は日本語特有の女性言葉ではないかと思い当たりました。  日本の女性シンガーで女性言葉を使わない人はいませんか?その方の曲を聴いてどう感じるか確かめてみたいのですが。

  • 女性シンガーソングライター

    感性の研ぎ澄まされた、女性シンガーソングライターは数多くいるが、これだ!と思うシンガーソングライターは誰ですか?複数でも構いません、印象に残る曲なども理由が分かれば挙げてください。

  • 1995年くらいで、POPな女性シンガーの曲

    昔聴いた曲がどうしても知りたいです 1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います ダンス系だったかも知れません POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です) ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です 15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

専門家に質問してみよう