• ベストアンサー

1992年頃だと思いますが アイヴァン・ネヴィルと女性シンガーとのデュ

1992年頃だと思いますが アイヴァン・ネヴィルと女性シンガーとのデュエットで、曲の一部がdon't know mach しかわかりません。どなたか教えてください。

• Lark3
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1492
回答No.1

Linda Ronstadtとのデュエット曲”Don't Know Much”ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=soO0CMnU9Bo
Lark3
質問者

お礼

ありがとうございました。感激!とってもうれしいです。探し方がわからなくて困っていました。日本語カタカナ読みでしか検索するすべしか知らない未熟物なんです。歳だけは、くっているけれど!後は録音したいだけです。本当にありがとうございました。