• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコのパッキーカードって100%で換金できるの?

パチンコのパッキーカードって100%で換金できるの? パチンコでは一万円投入したらそれは全て玉に変えないといけないんでしょうか? 一万のうち7000円使ったとしたら残りの3000円はカードを店員さんに渡せば 3000円に換金されるのですか? それとも3000円は玉にして2400円くらいにしなければならないのでしょうか? パチンコ素人なので基本的なことがわからないです。 回答よろしくおねがいします。

noname#118812
noname#118812

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1722
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ICコインやICカードの事ですかね? 店内にある、精算機で現金に戻すことが出来ます。 3,000円なら3,000円戻ってきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっきっとICカードのことだと思います。 ものすごく基本的なことに回答してくださってどうもありがとうございます^^ たすかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

既出の通り清算機で現金化できます。 殆どの店が当日限りの清算になっているので翌日以降はただのゴミになってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました^^