• 締切済み

windowsVistaで保護者による制限をかけ、閲覧できるwebペー

windowsVistaで保護者による制限をかけ、閲覧できるwebページに制限を加えています。 許可したサイトのみ表示できる設定です。ところが、windowsMediaPlayerによってmora winのサイトが勝手に表示されてしまいます。 WindowsMediaPlayerは使用する必要がある しかしmora winのサイトは表示できないようにしたい このような設定をすることは可能なのでしょうか? windowsmediaplayerのバージョンは11ですが、ダウングレードとかできそうにないですよね。 PCにはそれなりに詳しいつもりです。 レジストリをいじればなんとかなりますか?

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

hostsファイルの編集はどうでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q5883870.html http://okwave.jp/qa/q5903720.html