• ベストアンサー

マックシムという中華スクーターのプラグがスパークしません。セルは回りま

マックシムという中華スクーターのプラグがスパークしません。セルは回ります。イグニッションコイルではないようでCDIかレギュレターかどこが悪いか詳しい方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxeuro
回答No.1

まずは配線が外れていないかチェック(全てチェックしたほうが良いです。) 次にプラグを交換してみる プラグキャップを交換、プラグコードを交換と少しずつ探るしかないんじゃないかな。

sawera
質問者

補足

プラグ交換済み、プラグコードを他の物と交換しましたがで目でした。次はCDIとレギュレーターをチェックしてみたいと思います。