• ベストアンサー

HT-03A(Android)からauショッピングモールで買い物

HT-03A(Android)からauショッピングモールで買い物 現在docomoのHT-03Aを使用しています。 auショッピングモールで買い物するには携帯サイトからいかなくていけません。 この携帯から買い物することは不可能ですか? なぜsuショッピングモールかというと、分割で月々の携帯料金で支払えると聞いたからです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

携帯じゃないから無理。 貴方の持っているのはスマートフォンであって、携帯電話ではありませんから。

sikinami_ujw
質問者

お礼

その通りです!