• ベストアンサー

モービル ガソリンエンジンオイル スーパー2000 エコプレミアムの5

kawanyanの回答

• ベストアンサー
  • kawanyan
回答No.1

カー用品店は基本持ち込み不可だったと思います。 取り扱いがあるかないかはその店(基本フランチャイズの店が多いので)次第なので直接問い合わせていただかないとなんとも。 まあ、モービルなら取り寄せは可能かと思います。 持ち込んでやってくれるならディーラーかな?値段はそれもその店次第。 取り寄せてまでするなら、交換方法を勉強して自分で挑戦してみては? 失敗したら自己責任ですけど。

l856b
質問者

お礼

店舗のオイルは定価で割高、工賃も掛かるので通販で買い自分ですることにしました。ありがとうございました。