• ベストアンサー

新大阪(or 京都)から東京までの新幹線(or 飛行機)を安くする方法

新大阪(or 京都)から東京までの新幹線(or 飛行機)を安くする方法 7月中旬に大人2名で東京に行くのですが、カードを使う以外で、新幹線もしくは飛行機で安く行ける方法ないでしょうか? 日数が少ない為、時間のかかる方法は避けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakanchan
回答No.2

JR東海ツアーズに「日帰りパック」があります。新大阪出発で往復21000円です。ただし、利用列車限定になるかと思います。 http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourList.aspx?sc=4&snf=201005&sbf=0&rn=1&hm=300&tf=31

limitter7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 帰りの電車が日にちをずらせるのであれば、お得ですね!

その他の回答 (3)

• ROSHI1965
回答No.4

参考に正規で新大阪・京都駅~品川・東京駅間で 東海道新幹線でご利用の料金についてですが 大阪市内・京都市内~東京都区内間の普通乗車料金は、 大阪市内からは、8,510円、京都市内からは、7,980円です。 新幹線特急料金は、新大阪駅・京都駅~品川・東京駅間同額です。 指定席 のぞみ 5,540円 ひかり 5,240円 自由席 のぞみ・ひかり・こだま 4,730円です。

limitter7
質問者

お礼

ご丁寧に情報を頂き、ありがとうございました。

• mmmma
回答No.3

日程が決まっているなら、 JALのスーパー先得で伊丹→羽田が8900円、 ANAのスーパー旅割で8800円です。 どちらも出発日の45日前までに予約と、チケットの購入しなければなりません。 さらに、搭乗便の変更は出来ません。

limitter7
質問者

お礼

なるほど。 事前に決まっていれば、飛行機が安いわけですね。 ありがとうございます。

• MadSpock
回答No.1

JR東海ツアーズで、宿付のプランを申し込めば結構やすいのですが 普通の切符とちょっと違うので注意が必要です。 東海ツアーズとかJTBとかで申し込みできます。 ネットからでもできますが、カードが必要だったはず。 新幹線の早割というのもありますが指定列車にのれないと、特急券は無効になります。 JR東海ツアーズに電話して聞かれたらどうでしょうか http://www.jrtours.co.jp/shop/kansai.html

limitter7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の説明が漏れていたようで申し訳ありません。 東京での宿泊施設は不要なのです。 ですので、交通費用のみで探しています。