• ベストアンサー

飛行機 新幹線

今月末、大阪城ホールに行きます。 飛行機と新幹線ではどちらが安く行けますか? 人数は大人3人です。 恥ずかしながら飛行機も新幹線のチケットも買い方も何も分からないので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2
asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付していただき助かりました!

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

追伸 起点も「何市」までは必須。というのも、空港までのバス代って、結構 バカにならないから。成田からのLCCなんぞ「空港からの飛行機の方 が、空港までのバスより安い」ってことすらある。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• FEX2053
回答No.3

起点がわからんとナンも言えん。 つか、高速バスが意外に速くて便利な場合もあるし。 名古屋からなら実は近鉄が一番、ということも・・・。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。

• tzd78886
回答No.1

貴方はどこに住んでいるのですか。そんなことは基本です。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます