• 締切済み

ニキビがひどくて悩んでます

ニキビがひどくて悩んでます 病院が1番早くて肌にも良いと思うんですけど 金がかかるので あまり行けません 良くなる食べ物 スキンケアなど 教えてください

みんなの回答

• tk1125
回答No.1

失礼ですが何歳ですか? 性別は? 普段の食生活は? 肌はカサカサ?脂っぽい? ニキビの原因は、年齢や性別、生活習慣によって人それぞれです。 もう少し情報が無いと、誰も的確なアドバイスは出来ないと思いますよ。

stitcheeee
質問者

お礼

ありがとうございます 情報少なすぎました(^o^;) 17才 女 食生活は野菜と肉系が多くて魚介類が苦手なのでほとんど食べません 肌は脂っぽいです