-PR-
締切済み

にきびとにきび跡にきくモノ

• すぐに回答を!
  • 質問No.59835
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

ずっと治りません~!夜も早く寝てるし、脂っぽい食べ物も嫌いだから食べてないし、運動もたくさんしてるのに~!何故??色々なコスメ使ってきたけど、ちゃんと信用できる物を使いたいです。にきびのせいでほっぺが赤くて嫌です。いいスキンケアの方法とか、化粧品を教えて下さい!!なんか混合肌らしいです(乾燥肌と思ってた)肌が弱いので、そこの所もお願いします~!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

• 回答No.4
レベル5

私は基本的にストレスとがあるとすぐにきびができちゃうほうなんで、いろいろ自分なりにためしました。 もう、何人かの方がお答えしてるようにアロエ系のものはおすすめです。 後、どくだみ茶が、飲んでも、お風呂にいれてもいいと聞きます。どくだみには、その名前のとうり毒を体の外に出す働きがあるからです。 又、前にどなかたにおすすめしたのですが基礎化粧品はオーダメイドの化粧品会社がありますよ。ニキビ・ニキビ後・混 ...続きを読む
私は基本的にストレスとがあるとすぐにきびができちゃうほうなんで、いろいろ自分なりにためしました。
もう、何人かの方がお答えしてるようにアロエ系のものはおすすめです。
後、どくだみ茶が、飲んでも、お風呂にいれてもいいと聞きます。どくだみには、その名前のとうり毒を体の外に出す働きがあるからです。
又、前にどなかたにおすすめしたのですが基礎化粧品はオーダメイドの化粧品会社がありますよ。ニキビ・ニキビ後・混合肌にも細かく肌診断の際、注文すれば、対応したものを作ってくれると思いますよ。
参考URLを載せておきますので、よかったら見てみてください。