• 締切済み

利用者の口コミ情報みたく、1悪い~5良いとランキングができて購入者しか

利用者の口コミ情報みたく、1悪い~5良いとランキングができて購入者しか書き込めなくて誰でも見ることは可能なcgiをできたら簡単に設置できないでしょうか?無理な話でしょうが、できたら無料か安く設置できないでしょうか?よろしくお願いします。

• CGI

みんなの回答

• seastar3
回答No.1

アンケート レンタル のキーワードでググってみましょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP234JP235&q=%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%