• ベストアンサー

トップをねらえ!劇場版について。

トップをねらえ!劇場版について。 1と2を合体させた作品らしいですが 追加シーンとか何かあるのでしょうか? ご存じの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newjack
回答No.1

NHK-BSで放送してたのを見ましたけど追加シーンはなかったと思います。 OVAからカットして短く編集してあるので個人的にはOVAの方が良かったです。 OP,EDの曲もかからないですし

jcbmaster
質問者

お礼

そうですか。 追加シーンがあれば見てみようかと思ったんですが残念です。 早々のご回答ありがとう御座いました。