• ベストアンサー

FXをやっているひとのブログなんかを見ると モニターを4台とか5台使っ

FXをやっているひとのブログなんかを見ると モニターを4台とか5台使っているのをよく見かけますが、あれはパソコンの本体もモニターのかずだけあるのですか? それとも本体は一台でモニターは違う情報を複数台表示できるのですか? そうであればどなたか方法を教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• pane0551
回答No.5

使用しているパソコンにマルチに対応している ビデオカードを挿入すればマルチモニターとして 使用可能です。 因みにノートパソコンでも外付けに対応しいる 物があります。 ただし、この場合パソコンが2台必要になりますが...。

• lwoeiu
回答No.4

マルチモニタにする方法 http://www.pc-blend.com/malti.html

• pane0551
回答No.2

今晩は、前にご回答している方と同じですが、5台、6台と使用している方はデイトレーダーが ほとんどです。 現在PCの性能も良くなりましたので、2台のモニターは問題無く使用出来ます。 2台あれば、1台でチャートを見ながら、もう1台で約定出来るので便利です。 FXに投資しているのであれば、2台もモニターをお勧めします。

• MOMON12345
回答No.1

マルチモニタで使い、PC自体も複数台用意している人が多いかも知れないですね。 インターネット回線も複数引いていないと不安だとか(バックアップ用に)いう話も聞きます。 何しろ多額の資金がかかっていますので、信頼性は重要です。 マルチモニタは複数枚のビデオカードをPCに入れれば実現できます。 Windows自体がやってくれますので難しい話ではありませんし、パフォーマンスが低いくて良いのならUSB接続のモニタもあります。