• ベストアンサー

1台のパソコンで2台のモニター表示するには??

一台のパソコンで、2台のモニターを使いたいのですが、どのようなパーツが必要なのでしょうか。 モニターに別々の画面表示をしたいのです。 よろしくお願いします。

• tyebu
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2
tyebu
質問者

お礼

ビデオカードはたくさんあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sineminna
回答No.3

方法は三つ 1.デュアルモニター対応のビデオカードに買い換える 2.USB接続のビデオカード、「サインはVGA」を利用する。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040605/etc_usbvga.html 3.余ったノートを使用してMaxvistaをインストールする。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040904/n0409043.html

tyebu
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。 ありがとうございました。

• 326june2
回答No.1

ビデオカードによります。 アナログとデジタルの端子が付いていれば、デジタルにアナログのアダプターを付けることによって可能です。 能力の低いビデオカードの場合は取り替えなければならないと思います。

tyebu
質問者

お礼

なるほど、ビデオガードがあればいいのですね。 ありがとうございます。