• ベストアンサー

パソコンはFMV-D5330です、IE8のタブを増やすたびにひらがな打

パソコンはFMV-D5330です、IE8のタブを増やすたびにひらがな打ちが英語になってしまいます、使いづらいです、どなたか分かるかたが居ましたらご教示願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

↓の質問を参照してください。 ページ領域内のテキストエリアであれば、有効になります。 「Yahoo!などで調べる時、最初から日本語で入力できるように設定したい...」 http://okwave.jp/qa/q4362375.html

kyororo26
質問者

お礼

ありがとうございます、IEがタブブラウザになるまで、ルナを使っていましたので違和感があり困ってました。助かりました