解決済み

edgeブラウザの新しいタブ開く度ひらがな入力かま

  • 困ってます
  • 質問No.9571226
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (197/443)

edgeブラウザの新しいタブ開く度ひらがな入力かま勝手に半角英数に切り替わるのって直らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (352/917)

https://abikosan.com/edge_ie_japan
できなそうですねっ ><
お礼コメント
homura7

お礼率 44% (197/443)

ありがとうございます。残念ですね(>_<)新しいタブ開く度煩わしいので別のブラウザ使うことにします。
投稿日時 - 2018-12-25 15:50:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (292/1001)

1.諦める。
2.フィードバックHubで、直訴する。

どちらかかと…。