• ベストアンサー

JWcadをPDFに変換                       

JWcadをPDFに変換                                                                                  JWにて建築図を書いておりますが、PDFに変換出来るいちばんやさしいフリーソフトをおしえて下さい、出来れば初心者ですので、ダウンロードから使い方まで教えていただければ助かります、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

primo http://freesoft-100.com/review/primo_pdf.php PDF作成ソフトです。 インストールすると、プリンタのように、仮想プリンタになります。 アプリケーションソフトから、このPDFプリンタに印刷することによりPDFが作成されます。一度試してみては?

hosoyasu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。インストールしてみます。