• ベストアンサー

ONKYO の古い機種についてなのですが、教えてください!

ONKYO の古い機種についてなのですが、教えてください! FR-9GXとINTEC155 X-A5GXは、どちらが音や機能がいいですか? 今、10年以上前のintec275のLTDセットのスピーカーとモンスタースピーカーケーブルを使っていて気に入ってるので、FRかintec155に使えたらと思いますが、使えるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

>FRかintec155に使えたらと思いますが、使えるのでしょうか? 使えると思います。 >FR-9GXとINTEC155 X-A5GXは、どちらが音や機能がいいですか? 機能は大差ないと思われます。 音は聴いたことが無いので判りませんがintec275よりは下ではないでしょうか?

atutai
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり大差ないのですね。どうしようか迷います。 今使っているのは購入してからずいぶんたっているのでアンプやCDが壊れてきてしまったのです。修理に出したら聴けなくなってしまうし修理代も高そうなので(;_;) FRとintec155の本体とintec275の本体とスピーカーの接続の方法が違っていたので使えるかわからなかったのですが、使えるならうれしいです。

atutai
質問者

補足

使えるということだったのでFRを買ったのですが、スピーカーのケーブルが差し込むことができずやはりつなげれません。どういったケーブルを変えたら使えるのですか?