• ベストアンサー

F-02を使っています。

F-02を使っています。 先日迷惑メールが大量に来るので拒否設定をしようと色々操作していたらメールの受信がおかしくなってしまいました。 今まではメールが届くとすぐに見られたのですが、画面に「センターにメールが届いています」とメッセージが出て、iモード問い合わせをしないと見られなくなってしまいました。電波状況などとは関係なく常にです。 元に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか? 取扱説明書はありません。迷惑メールは届かなくなったので拒否設定できたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

恐らく… 「メール選択受信」設定が「ON」に成っていると思われます。 待ち受け画面にして  メールボタン → * で設定画面になるようですので、其処を「OFF」にして下さい。 (取扱説明書P125・126参照)

z098
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いた通りですと「テンプレート⇒デコメール」などになってしまいましたが(これも何の事かさっぱりですが・・・)、ヘルプの検索で「メール選択受信」からみつける事が出来ました。 自分で自分にメールを送ったら大丈夫でした。 ありがとうございました。