• ベストアンサー

ツーカーの方に質問です

おじいちゃんがツーカーの携帯を買いました! ボケ防止のためにメールを挑戦させてみてるんですが・・(笑) メールの設定をして、アドレスも設定しました。 ためしに私(ドコモ)にメールを送らせたら、届きました^0^ そしてその返信を2度ほどしましたが、届かないというのです。 ドコモではセンター問い合わせというボタンがあるので、そういうのはないかとたずねても、ナイ!といって、 もう諦めモードにはいっちゃってるんです;; ツーカーはどこをみればいいんでしょう;; ちなみにおじいちゃんちはちょっと電波がわるいので、 センターにとどまってる可能性あるんですが。。 私はドコモなのでわかりません。 ネット調べてもどこにもなくて困ってます;; どうしたらメールの受信ができますか? どなたかおじいちゃんに知恵を~~><

noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

Eメールメニューに新着問い合わせがあります。 Eメールメニューを開いて(4)新着メール問い合わせ です。

質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくおじいちゃんに連絡してみます!\(⌒ー⌒)/

その他の回答 (1)

• juvi
回答No.2

「新着メール問い合わせ」というのがあります。機種により異なるかも知れませんが、例の封筒マークボタンからメールのメニューに入るとあるはずですが。 あるいは、届いているのに見ることができないだけかも知れませんよ。それならば、受信ボックスが、やはり同じメールメニューにあるはずです。