ユニクロのピナレロTシャツが販売されるのか?

このQ&Aのポイント
  • 先月号のサイクルスポーツで、ユニクロからピナレロのTシャツが販売されることが掲載されましたが、現在も販売が開始されていないようです。
  • 販売予定は当初4月中旬でしたが、ネットのニュースで販売が延期されると報じられています。
  • 店舗に直接確認したところ、店員さんは販売の情報を知らないと回答していました。現在の販売状況や延期・中止の有無については不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニクロのピナレロTシャツ

ユニクロのピナレロTシャツ 先月号のサイクルスポーツで、ユニクロからピナレロのTシャツが販売されると掲載されていました。販売時期は4月中旬と。 その後ネットのニュースで5月に販売が延期されると、掲載されていました。 しかしいつになっても販売される気配が無いので、直接店舗に足を運び確認したのですが、そこの店員さんは販売されるとは聞いていないと、そのように回答を得ました。 実際は販売されるのでしょうか? それとも延期または販売中止になったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非ともお教え頂けないでしょうか。 もし本当に販売されるのであれば、最低でも10枚は購入する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

企業コラボシリーズですね  取り消しの発表は無いのでそのうち販売されるでしょう。 いまのところ販売予定表には掲載されていないそうです(店員に確認)

gtgtgt
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売予定表には記載されていないんですね。 そのうち販売されるのを期待されつつ、気長に待つとします。 またこれからネットに店頭にと、チェックする日々が始まります。(完売したらショックなので)

関連するQ&A

  • ユニクロのセールパターン

    ユニクロは毎週週末になると、一部商品をSALE価格で販売しています。 広告を発行してセールをしているようですが、毎週広告を発行して行っているのでしょうか? そして、商品の発売してからSALE価格にするまでの一定期間はある程度決まっているのでしょうか? 2週間のサイクルで商品を入れ替えるために、その都度SALEをしているとか・・・。 いつも購入した商品がSALE価格になっていて、悔しい思いをしています。 ユニクロなら定価で買えよって感じですが笑。 あと店舗によってSALE商品は違うのでしょうか? ユニクロに詳しい方、教えてください。 ちなみに東京都、中央線沿線に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 【困ってます】CanCam掲載品について

    3日ほど前に美容院で「CanCam6月号」を見て気になった商品があったのですが、自宅に帰ってからどんどん欲しくなってきてしまいました。 詳しい商品名など確かめたくて書店に行ったのですが、すでに最新号の7月号が並んでおり6月号は売っていません。 探しているのは「Barbie(バービー)」の白地Tシャツで、6800円くらいです。取り置きなどをショップに問い合わせたいのですが(2人子供がいてなかなか店舗まで行けないので)なんせ商品名がわからなくて大変困っています。 ↓探しているTシャツの掲載ページについて覚えてることは以下の通りです。 ◆CanCam6月号掲載 ◆ブランドは「Barbie」 ◆モデル3人がTシャツなどを着て立った状態で並んでいるページの真ん中のモデルさんが着てたような… ◆白地のTシャツで胸のところに割とシンプルな英語ロゴ+バービーの絵(?) 色々なサイトを観たのですがどうしても見つけられなくて、初めて質問サイトを利用しています。もしおわかりの方がいらしゃったらぜひ助けてください!

  • rita jean tokyoのTシャツを扱っているお店を教えてください

    REINA6月号のP34に掲載されている、「PR01」(ピーアールワン)というプレスの方が紹介している「RITA JEANS TOKYO」のケイト・モスのTシャツを取り扱っているお店が分かる方、教えてください。ネットでも検索したのですがうまく探せませんでした…。よろしくお願いします。

  • ユニクロの返品対応について

    こんにちは。 長文失礼します。 ユニクロの返品対応で不快な思いをしました。 私はxsサイズのためユニクロの店舗では置いておらず通販でしか購入できないため、 現在通販で購入し、イメージ違いのものは返送・返品しておりました。 結婚してから主人の方がセンスがいいので私にあいそうなものをいくつか購入してもらい、2年間くらいで約5回ほどの返品をしたことがあります。 もちろん全て返品は申し訳ないため、 気に入らない場合も2個以上は購入し、 もちろん試着以外は着ないでタグもとらず返品しています。 今まではずっと返送していましたが、 店舗での返品が可能なことを知ったため、 送料がかからない店舗での返品を今月2回しました。 基本的に月に2回もの返品は初めてで、 今回はコラボ商品が可愛く、すぐ購入しないと売り切れると思ったため、月に2回購入しました。 (コラボは発売された週が違ったため2回にわけて注文しています) 1回目はコートがあったため5万円の返金、 2回目は主人のものも含め2万円の返金でした。 どちらも主人が多忙のため、私1人で返品にいきました。 1回目の返品の際は返品カードに自分の名前を記入し、返品したところ、ユニクロの規定上、返品カードはご注文者名でお願いしますと言われ書き直し、それ以外はスムーズに返品されました。 2回目の返品の際は返品カードをあらかじめ主人の名前に書いて返品したところ、 1万円以上の返品のため、身分証明書の提示と住所などの記入を求められました。 1回目の返品の際も1万円以上の返品だったため、以前は求められてない旨を伝えたところ、忘れていただけだと言われました。 記入しましたが、店員の態度が悪く、 怪しまれているようで気分が悪かったので、ユニクロのカスタマーセンターにメールでお問い合わせしました。 回答ではユニクロの返品規定に反する可能性がある場合(転売目的の購入など)、 身分証明書の提示を求める可能性があるとのことでした。 ただ1万円以上の返品の場合、 身分証明書の提示、住所の記載を義務づけているとの回答はありませんでした。 主人の名前で購入し、 返品したのが私(女)だったので、 身分証明書の提示を求められるのはわかりますが、嘘をついて住所などの記載を求められ、怪しまれたことが不快でした。 またユニクロのカスタマーセンターが全て定型文の謝罪しかなく、2ー3通やりとりをしましたが、「今後も高額な返品は身分証明書の提示・または返品を承れない場合がある」との記載がありました。 私はxsサイズのため通販でしか購入出来ない旨、また高額とは基準があるのかどうかを伝えましたが、明確な基準はなく、 「今後ご購入する際は十分ご注文の上、ご購入ください」との回答でした。 このようなユニクロの対応をどう思いますか? 私としてはユニクロのカスタマーセンターに店舗へ確認・注意をしてもらい、謝罪をしていただきたかったです。 ですがユニクロのカスタマーセンターは定型文での謝罪しかなく、逆に私が注意を受けてしまい不快な思いをしました。 皆さんがどのように思うか、伺いたいです。

  • ミシュランガイド北海道 重版延期って本当???

    某書店でミシュランガイド北海道の重版を入荷予約したら、翌日電話がかかってきて、重版延期(未定)だとか。中止になる可能性もある、と言っているのですが、それって本当ですか? ネットで見ても、某大手書店に問い合わせても25日重版は決まっていて、5月中旬には店舗に届くと言う事でしたが・・・。 店長を名乗っていましたが、店からではなく携帯から掛けてきたのもチョットあやしい??? 実際の所どうなんでしょうね???

  • 店舗限定 第三のビール

     イオンや、ウェルシア等で販売中の、トップバリュブランド「麦の薫り」という第三のビールが今年の7月下旬くらいから販売していました。350ml、一本100円で販売しています。  それが、ここ最近どこの店舗に行っても、在庫切れなのか、店員に聞いても、入荷は今していない(理由も分からない、とのこと・・)という解答をいただきます。  購入したいのですが、最近買えません。生産が中止になってしまったのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • 新聞紙上でのインターネットショッピングの広告がどこの会社だったか教えてください。

     先日(一月中旬以降だと思います。)、朝日新聞に掲載された洋服の広告ですが、インターネットで注文出来るということで、男女別各8色ぐらいのTシャツが載っていました。  その中の文章では、「たとえばの話として、600円でTシャツが買えるとしたら…。」と言ったような言葉が入っていました。  該当する新聞広告がどこの会社のものかということと、掲載された日付を教えて下さい。

  • 「月刊ラジオ技術」を買おうと書店にいったが、どこにも置いていない。

    「月刊ラジオ技術」を買おうと書店にいったが、どこにも置いていない。 聞けば2010年3月号より書店販売を中止したという。 なぜそうしたのか?

  • 未払いの契約料金を法的に支払わせるためには?

    ある出版社からの依頼で、フリーのライターとして、ある女性雑誌2001年3月号に写真付き記事を書きました。はじめて担当者から記事の依頼が来たのは今年1月15日。取材記事と写真を納品したのが1月末、2月には記事が掲載される予定でしたが延期になり、結局3月号の特集記事の一部として掲載されました。(雑誌は手元にあります。) 契約料金は同月末には支払われる予定だったのですが、1ヶ月が2ヶ月に延び、更に延期延期の繰り返し・・・。本当に払う気があるのかと心配しているうちに数ヶ月が経過し、とうとう最後に約束した8月末日を以っても契約料金が支払われていない状態となってしまいました。 さて、このような状況の場合、金額も小額なため法的といっても弁護士さんを通して云々といったように大げさなことをするわけにもいかず、かといってこのままうまく逃げられてしまうわけにもいかない為、どのように対応すれば良いのでしょうか?もしご経験のある方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • 横柄な店員について

    15日の日曜日、とあるお店(チェーン店)に行き、買物をしましたが 店員が横柄だったので腹が立ちました。ほっといてもお客さんが来店してくれる大手のチェーン店や大手で無くても有名店等はこんなものなのかと思っています。販売業とサービス業もまた違うなと感じています。ユニクロやビックカメラさんなんかは店舗では物凄い丁寧な接客です。どうして業種や会社や人によってここまでの対応の差があるのか教えてください。