ユニクロのピナレロTシャツが販売されるのか?

このQ&Aのポイント
  • 先月号のサイクルスポーツで、ユニクロからピナレロのTシャツが販売されることが掲載されましたが、現在も販売が開始されていないようです。
  • 販売予定は当初4月中旬でしたが、ネットのニュースで販売が延期されると報じられています。
  • 店舗に直接確認したところ、店員さんは販売の情報を知らないと回答していました。現在の販売状況や延期・中止の有無については不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニクロのピナレロTシャツ

ユニクロのピナレロTシャツ 先月号のサイクルスポーツで、ユニクロからピナレロのTシャツが販売されると掲載されていました。販売時期は4月中旬と。 その後ネットのニュースで5月に販売が延期されると、掲載されていました。 しかしいつになっても販売される気配が無いので、直接店舗に足を運び確認したのですが、そこの店員さんは販売されるとは聞いていないと、そのように回答を得ました。 実際は販売されるのでしょうか? それとも延期または販売中止になったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、是非ともお教え頂けないでしょうか。 もし本当に販売されるのであれば、最低でも10枚は購入する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

企業コラボシリーズですね  取り消しの発表は無いのでそのうち販売されるでしょう。 いまのところ販売予定表には掲載されていないそうです(店員に確認)

gtgtgt
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売予定表には記載されていないんですね。 そのうち販売されるのを期待されつつ、気長に待つとします。 またこれからネットに店頭にと、チェックする日々が始まります。(完売したらショックなので)