• ベストアンサー

ガレッジセール ゴリの運動神経

こんばんは☆ 早速ですが、ご質問です。 いつもワンナイを見て思うのですが・・・ゴリエちゃん(ゴリ)はなぜあんなに運動神経がよいのでしょうか? 昔、何かスポーツをやっていたのか、たまたま運動神経がよいだけなのでしょうか?? ゴリエちゃんのチアダンスや鉄棒など、いつも感心して観ていてすごく気になって・・・。 ご存知の方いたら、教えてください!

noname#5388
noname#5388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴリはブレイクダンスの大会(沖縄か大阪のどっちかの大会)の優勝経験があるはずです。ちなみに同じ大会で岡村さんも準優勝してます(年は違いますが)。 ダンスは完璧だと思いますよ。 ダンスができるということは、他の運動神経もバッチリ!?ということじゃないでしょうかねえ~。 ゴリエは角度によって、超美人ですよね(関係ないか)

noname#5388
質問者

お礼

genico_hunterさん、ありがとうございます! やっぱりダンサーだったんですね☆ 元々、運動神経もよいのでしょうね。ゴリエのダンスは本当に大好きです。 ゴリはすごく化粧栄え(?)する顔立ちしているのでしょうか。ゴリエちゃんはめちゃかわゆいです♪

その他の回答 (1)

noname#4942
noname#4942
回答No.1

昔、ブレイクダンスをやっていたと聞いたことがありますよ。確かなことは分かりませんが・・・。

noname#5388
質問者

お礼

kanakana3さん、ありがとうございます☆ そうでしたか。ブレイクダンスをしているところ(床でくるくる回るやつ・・・??)も見た事あります! お笑いなのに他の才能まで持っていて、今すごく好きなんです♪ ありがとうございました!