• ベストアンサー

メガネを掛けていると鼻に跡がつかないように調整したい。

メガネを掛けていると鼻に跡がつかないように調整したい。 何度も買った店で調整してもらっているのですがよくなりません。 腕のいい人はどこにいるのでしょうか。 せっかく買ったのに鼻が痛くてついらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こればかりは難しいですね 古くからやっているお店でも新人に当る場合もありますし ただ見てくれだけではない腕のいい年配者がいるお店は 上手な場合が多いです お手数ですが 何度も足を運んでいただく以外ないですね

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

眼鏡そのものが重いのです。フレームもレンズも重いからそうなるのです。 風が吹いたら飛んでいくようじゃ困りますが、それくらい軽いものが出ています。フレームだけで10万は用意してください。レンズはピンキリです。眼鏡専門店でご相談ください。