• ベストアンサー

DirectX

DirectX 自分のPCは貰い物なのですが、DirectXファイルがいくつか無いため困っています。 一応、無いファイルは探して落としたのですが、落としたファイルはどこに入れればいいのでしょうか? あと、DirectXは新たに9を入れましたが、解決しませんでした。 OSはXPのSP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.2

RosaCanina さんと同じ回答ですが 何が問題で何をしたいのかわかりません。 また、 >無いファイルは探して落としたのですが これがわかりませんが、さらにやってはいけないカテゴリーの作業をしているように感じます。 にもかかわらず、 >DirectXは新たに9を入れましたが と、前半の >DirectXファイルがいくつか無い が矛盾しているので、質問内容が無効になっています。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> 自分のPCは貰い物なのですが メーカーと正しい型番を記して下さい。 仕様が分かりません。 > DirectXファイルがいくつか無いため困っています。 > 解決しませんでした。 何をどのように困っているのでしょうか? そして、何を解決したいのでしょうか? それぞれ具体的に詳細に記して下さい。