• ベストアンサー

バス路線について質問です。

バス路線について質問です。 乗り換えなしで、目黒から自由が丘までバスで行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.2

あくまで、バスだけで頑張ってみます。 まず、残念ながら直接結ぶバスはありません。 まずは目黒から目黒通りを走るバスに乗ります。 『東98等々力行』『黒02二子玉川行』 その1 このバスにのって『八雲三丁目』でおります。 ここには『渋11田園調布駅行』も通ります。 これに乗り換えて『自由ヶ丘駅入り口』で降りる方法 その2 同じバスに乗り、八雲三丁目をとおりこして、『等々力七丁目』で降りる。 ここには『自01、自02、自12 自由ヶ丘行』が通りますので乗り換え。 目黒から今度は『黒06三軒茶屋行』に乗ります。 これで終点の三軒茶屋で『渋11田園調布行』に乗り換え。 このバスで自由が丘駅入り口まで乗っていく。 これくらいですね。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

直接行くバスはないので、権之助坂にバス停のある東98系統(目黒通りを走ります)で都立大学北口か中根まで行き、そこから15分くらい歩けば到着します。 普通は、東急目黒線に乗って大岡山乗換だと思いますけどね、この方が安くて早い。

fanshawe
質問者

お礼

ありがとうございました。