• ベストアンサー

イギリスのDVDを日本で、再生する場合、TVは、方式が違うので、TV付

イギリスのDVDを日本で、再生する場合、TVは、方式が違うので、TV付属のDVDプレーヤーではムリですが、PCなら、リージョン2なので、可能。ということで、合っていますか?

noname#122265
noname#122265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_k_6869
回答No.1

リージョンコード自体は合っていますので再生は可能です。 ですがPCで再生する場合にはPAL/SECAMに対応した再生ソフトが必要になりますので用意して下さい。