• ベストアンサー

データ入力募集サイトについて

データ入力募集サイトについて こんにちは、私は現在時間があるのでタイピングのスキルを活かして在宅のデータ入力の仕事をしたいと思っています。 そのような仕事の求人サイトを探していたところ、以下のようなサイトを見つけたのですが、両方とも新規登録を見合わせている状態でした。 http://www.webentryathome.jp/ http://www.entrysystem.jp 他に上記のようなサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? しっかり働かないとアルバイト並みのお金を稼ぐことすら難しいことは理解してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peace-net
回答No.3

こんにちは。 まずは仕事探しの翻弄、何かとご苦労のことと察します。 私も回答(2)のkanstarさんの意見が理にかなった考え方だと思います。 しかるに、私がお勧めできるサイトはございません。 が、貴殿の検索されたURLサイト企業の問い合わせ&FAQなども拝見しました。 そこで、報酬は別として、あなた自身が資料請求もないし、会社見学も可能だし、胡散臭くないと判断するのは貴方自身だと思いました。 また、検索した参考URLも付けておきます。 、、とにかく、登録など諸費用を請求される内容ものにはご注意を!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5108430.html

その他の回答 (2)

noname#145046
noname#145046
回答No.2

えっと、まず在宅でのデータ入力業務はありません。 理由は、個人の自宅では、顧客から預かった情報を外部に漏洩しないような体制を作ることができないからです。 それに、普通はどこかの企業から仕事を受注して、その仕事を登録した人たちに斡旋します。 つまり、企業向けの仕事受注募集のページがサイト内になければ、どのように登録した人に仕事を斡旋できるのでしょうか。 企業向けの仕事受注募集のページがサイト内にないサイトは、上記理由からかなりあやしいサイトだと言えます。 このようなサイトに登録すると、登録の際に何かしらの名目の金銭を請求され、実際の仕事は紹介されてないということが大変多いです。

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか。 http://www.jobsystems.jp/