• ベストアンサー

新宿西口付近で野菜中心のランチ

新宿西口で、野菜中心のランチを食べられるお店を探しています。 最近はずっとマイシティの地下1階にあったデリに通っていましたが、6月末で閉店となってしまいました(T_T) そこにはダイエットプレートと言う野菜中心のメニューがあってすごーく重宝していたのに・・。 きっと良いお店があると思うんですが、歩いて探していてもなかなか見つかりません。 思い当たるお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jr182331
回答No.3

私の気に入っているお店ですが、ミロード7Fの「ヘルスマジック」ヘルシーレストランとうたっていて、ごはんは麦飯、ローファットで体にいい材料を吟味しています。ルミネ1のB2Fにある「ベリーベジージュースバー」もおすすめ。迷っちゃうほど種類のたくさんあるベジジュースとピタパン、ベーグルでかんたんなランチができます。隣には自然食品店「ラスパイユ」もあり、ヘルシーなお弁当(パスタもあり)、デザートが買えます。

ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日のお昼は青梅街道沿いのnewsデリに行きましたが、余った時間でミロードの「ヘルスマジック」を下見に行ってきました。 肉じゃが定食がおいしそう! 近々行ってみたいと思います。 さらにルミネの地下にも行ってみました。 「ベリーベジージュースバー」も見てきましたが、ビタパンなる存在が分かりませんでした。 黒板に色々書いてあって読んでる時間がなかった・・。 関係ないけど、ルミネの地下奥にあるお店、名前はよく分かりませんでしたが、ケーキもおいしそうでランチもおいしそうでした。 色々な情報感謝です。

その他の回答 (2)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんばんは。 ダッキーダックはだめですか? マイシティにもあつて、 サラダバー付きですけど。。。 ↓

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g135843/
ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダッキーダックはボリューム満点のイメージがありましたが、お昼メニューはヘルシーなんでしょうか。 お昼にいっぱい食べると胃がもたれて午後がツライのです(T_T) 新宿にベジタリアンカフェとかあればいいのにな~。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

ありきたりですが、シズラーなんてどうでしょう? 三井ビルにあります。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/
ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 シズラーのサラダバーだったら野菜いっぱいですよね。 今度行ってきます。