• ベストアンサー

新宿西口付近で野菜中心のランチ

新宿西口で、野菜中心のランチを食べられるお店を探しています。 最近はずっとマイシティの地下1階にあったデリに通っていましたが、6月末で閉店となってしまいました(T_T) そこにはダイエットプレートと言う野菜中心のメニューがあってすごーく重宝していたのに・・。 きっと良いお店があると思うんですが、歩いて探していてもなかなか見つかりません。 思い当たるお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jr182331
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

私の気に入っているお店ですが、ミロード7Fの「ヘルスマジック」ヘルシーレストランとうたっていて、ごはんは麦飯、ローファットで体にいい材料を吟味しています。ルミネ1のB2Fにある「ベリーベジージュースバー」もおすすめ。迷っちゃうほど種類のたくさんあるベジジュースとピタパン、ベーグルでかんたんなランチができます。隣には自然食品店「ラスパイユ」もあり、ヘルシーなお弁当(パスタもあり)、デザートが買えます。

ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日のお昼は青梅街道沿いのnewsデリに行きましたが、余った時間でミロードの「ヘルスマジック」を下見に行ってきました。 肉じゃが定食がおいしそう! 近々行ってみたいと思います。 さらにルミネの地下にも行ってみました。 「ベリーベジージュースバー」も見てきましたが、ビタパンなる存在が分かりませんでした。 黒板に色々書いてあって読んでる時間がなかった・・。 関係ないけど、ルミネの地下奥にあるお店、名前はよく分かりませんでしたが、ケーキもおいしそうでランチもおいしそうでした。 色々な情報感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんばんは。 ダッキーダックはだめですか? マイシティにもあつて、 サラダバー付きですけど。。。 ↓

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g135843/
ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダッキーダックはボリューム満点のイメージがありましたが、お昼メニューはヘルシーなんでしょうか。 お昼にいっぱい食べると胃がもたれて午後がツライのです(T_T) 新宿にベジタリアンカフェとかあればいいのにな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5645
noname#5645
回答No.1

ありきたりですが、シズラーなんてどうでしょう? 三井ビルにあります。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/
ma-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 シズラーのサラダバーだったら野菜いっぱいですよね。 今度行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿西口のホテルでランチ。

    新宿西口のホテルでランチをしたいのですが、どこのホテルもほとんど入ったこともなく、まったくわかりません。ここがよかった!という所があればぜひ教えてください!! 条件としては、土日に行ける・予約可・一人¥3000くらい・雰囲気がよい・高層階で眺めがよければなおいい、といった感じです。 わがままばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 新宿西口で待ち合わせ(できれば座れるところ

    お世話になります 休日の昼ごろ友人と新宿で待ち合わせます 一緒に行く予定の店は新宿西口にあります 私は午前中用事があるため新宿に到着する時間が確定しないため どちらかが多少待つことになります できれば無料で座れるところがいいのですが 西口近辺にそういうところは ないでしょうか? ちなみにいつもは南口のルミネ2の2階で待ち合わせています よろしくお願いします

  • 地下街の地図(ネット) 新宿西口

    新宿西口地下街の地図を掲載しているサイトなどを御存知ないでしょうか。地方から出てくる友人に、駅出口から地下街を歩いてエルタワーやセンタービル・三角ビルまでの道をメールで図とともに説明したいのです。 「ぐるなび」その他の地図は、大抵、地上のバスターミナルと重なっているため、大局をつかむ場合はともかく、実際に地下にいる人間には実は判りにくいのです。 西口前交番や、そこから分かれる道、新宿の目など、地下にいる人間が手元で見て歩けるような地図を検索したいのです。いろいろ調べましたが、地上1階のターミナルを描かずに地下街のみを描いている地図は探しきれませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅ランチ

    新宿駅西口・もしくは東口でカップルでランチが楽しめるお店ありますでしょうか? 予算は一人2000円以内で安ければ尚良いです^^

  • 新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店

    新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店 新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店を探しています。 条件は ・土曜日の夕方に並ばなくても入れる ・もしくは混んでいて入れなかったとき近くに同じ様な条件のお店がある ・人数は4名(4人掛けのテーブルに一緒に座る) ・ゆっくり資料を広げられる大きさのテーブルである(ビジネス使用ではありません) ・あまり騒がしくない ・滞在時間は1時間強を予定 です。 ホテルの喫茶店以外でお願いします。 現在自分で挙げている候補はAfternoon tea(京王百貨店)、ルノアール(ハルク横)です。 どちらも新宿以外のお店には行き慣れていますが、京王百貨店・ハルク横の店舗へ行くのは初めてです。 Afternoon teaはメニューは好きですが、少し騒がしいかなと懸念しています。 他に新宿西口でお勧めのお店がありましたら是非教えてください。 もしくは西口でなくてもいいので、新宿駅でこの様な条件のお店がいくつか集まる地域があればお店と一緒に教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ヨドバシカメラ新宿西口店への行きかた

    都営新宿線の新宿駅改札からヨドバシカメラ新宿西口本店への行きかたを教えてください。 ヨドバシカメラのホームページにある地図をみましたが、まず、地上への出方がよくわかりません。 明るいから外かとおもったらバス停やロータリーで、目の前に目的の建物があるのに行けない、いまいる場所が地下なのか地上何階なのかよくわからない、外にでても、自分がどこにいるのかよくわからない、表示がない・・等、新宿駅はわかりにくいです。

  •  新宿西口で安いランチが食べれるところを探しています。当方アイランドタ

     新宿西口で安いランチが食べれるところを探しています。当方アイランドタワーに勤務しておりますが、毎日利用していたアイランドタワー内の行政法人の食堂が「仕分け」のせいか、6月いっぱいで閉鎖になるため途方に暮れております。毎日のことゆえ余り高い金額もかけれません、どちらかというと味より値段重視です。そこで近辺で、外部の人間が利用可能な社員食堂あるいはせいぜい600円位で食べれるお店どなたかご存知ないでしょうか??宜しくお願いいたします。

  • 新宿西口で、子供連れの食事

    旅行で、東京に行きます。 新宿西口から都庁の間で、ちびっこ連れで夕食をとる予定です。 タバコの煙がなくて、ちびっこ用の椅子があって、いろいろメニュー がある、お勧めの店はありますか? ホテルのレストランはちょっと高いので、外に出たいのです。

  • 新宿西口(駅近)で個室のある和食の店を探しています

    10月下旬に1歳になる娘の誕生祝を企画し店を探しているのですが、曾祖父母も出席予定のため、あまり歩かなくてすむ新宿西口近く限定で探しています。 (曾祖父母はバスで新宿西口ロータリーに到着するため) ネットで検索したのですが、南口や東口には数件あったものの西口はわかりませんでした。 希望条件は ○新宿西口近く ○和食で値段手頃(ランチ時間を予定しています) ○個室がある(掘りごたつならなお可) です。 都庁方面に行けば高層ビルの中に入っている店もあるみたいですが、もう少し近場でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 新宿で女2人ランチ、雰囲気のいい店ありますか?

    久しぶりに会う友達と新宿でランチしたいです。 西口の高層ビルの上の方で見晴らしのいいお店もいいですし、 そうでなくても静かで雰囲気がよければいいです。 ジャンルはイタリアン、和食、各国料理、など 駅からそう遠くない、丸ノ内線に近いところがいいです。