• ベストアンサー

沖縄の古宇利島で安く泊まれるオススメの宿はありますか?

沖縄の古宇利島で安く泊まれるオススメの宿はありますか? ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disk_taro
回答No.2

古宇利島で格安のお宿をお探しなら、「YOSHIKA」がよかったです。 1泊 2000円でした。 スタッフのお姉さんも親切で、古宇利島の観光スポットの地図も もらい、いろいろ詳しく教えてくれました。 食事もおいしかったです!

参考URL:
http://www.koijima.com/
luck_daikiti
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 古宇利島の詳細情報がのっているサイトですね! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

古宇利島の民宿情報です。 http://www.kerama.in/kouri-top.html

luck_daikiti
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 沖縄のいろいろな所の詳細がのっているサイトですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。