• ベストアンサー

沖縄の宿

9月に沖縄の那覇市と久米島に行く予定です。 飛行機のチケットは取ったのですが宿が決まっていないので お勧めの宿があれば教えて下さい。 なるべく安くしたいのでお願いします。

• tores
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 沖縄県人です。 安宿なら 下の参照を見てください。 長期なら ウィークリーマンションもあります。 http://www.ad-net-web.co.jp/ 久米島は http://kumejima.com/top.html この掲示板も役立つかも  http://www2r.biglobe.ne.jp/%7Eyoko-s/bbs_kumejima/index.html 概ね、離島の方が宿泊は高いと思います。 那覇はゲストハウスが安くて人気です。 何かありましたら、おたずねください。 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8324/okiyado_top.html
tores
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 友達と相談して、早いうちに決めようと思います。