• ベストアンサー

沖縄の宿について

バックパッカーが利用するような安宿は、沖縄那覇市にありますか? アジアのタイにあるゲストハウスのような、台湾にある旅社のような、 韓国にあるモーテルのような、飛び込みで入れる格安の宿がありますでしょうか? 沖縄は初めての者です。

• yaksok
  • お礼率50% (115/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

ドミトリーとか、ゲストハウスと呼ばれる宿は幾つもありますよ、ご心配なく。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html
yaksok
質問者

お礼

momo‐kumo様、ご回答、ありがとうございました。