• ベストアンサー

沖縄 ふたりで、1泊5,500円以内のオススメの宿

沖縄本島で、1泊5,500円以内で泊まれるオススメの宿を教えてください。 キレイなら更に良いけど、きれいではないけど、良い面があったっよ!ていう宿でも良いので、オススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 沖縄県民です。 No.2さんの言う「ホテルトランスオーシャン」は以外と良いようです。 場所は『国際通り』から離れていますが、すぐそばが『波の上ビーチ』です。夕食後はビール片手に海を見ながら夕涼み・・・ができます(^^;; また波の上ビーチの防波堤や、そばの『三重城(みーぐすく)港』で釣りもできます。 ホテルのサイトを載せておきます。 http://w1.nirai.ne.jp/t-ocean/ ビジネスホテル:ハイパーホテル那覇 http://www.hotel1-2-3.com/hotel/naha/index.htm モノレール『小禄駅』すぐそば。『ジャスコ那覇店』の隣。 ホテル東横イン http://www.toyoko-inn.com/hotel/00055/index.html http://www.toyoko-inn.com/hotel/00076/index.html http://www.toyoko-inn.com/hotel/00099/index.html 全てモノレール駅そば。 船員会館: http://w1.nirai.ne.jp/okisen/price/index.html 『とまりん』そば。離島船便(慶良間、久米島、粟国島)を利用するのに便利。 ほか色々ありますが・・・調べきれない(^^;;

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.6

こんにちは。 #5さんおすすめの東横イン那覇旭橋駅前を利用したことがあります。 部屋も広くはありませんが清潔です。 スリッパ(持ち帰りは不可)加湿器と湯沸かし器、コーヒー、お茶が備え付けてありました。 インターネットも使えるしロビーからなら固定電話への通話は無料、 朝はおにぎりと味噌汁、コーヒー、紅茶がロビーで食べ放題でした。 ANAのフライトアテンダントさんも最終便で那覇に到着した場合 宿泊に利用しているようで制服姿のままチェックインしている姿を毎晩見ましたよ。 私が利用した時は元サッカー選手の加藤久さんがいました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chotto/katou.html 近くにファミリーマートもあったので便利でしたよ。

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 泊まった方のご意見、参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.3です。 >ふたりで、1泊5,500円以内のオススメの宿 私ったら早合点して間違って倍の予算で調べちゃってたみたいでスミマセン。 【南風ミコノスリゾート】 http://minamikaze-cg.com/  オープン4年なので綺麗だと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして、こんにちは。 ご希望の時期(宿泊日)や人数が明記されてませんでしたので、多少変動はあると思いますが…、 【ホテルみゆきビーチ】 http://www.hotel-miyuki.jp/miyuki_bech/index.html   プレミアム5460円/人  少し古いですが西海岸のオンザビーチです。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uHtl010InitHotel.aspx?hotel_id=1019325&search_id=immediate_ 【喜瀬ビーチパレス】 http://www.kanehide.co.jp/ja/kise/   ちょっと予算オーバーなのですが、2004年11月リニューアルオープンのオンザビーチ。   夏真っ盛り!海水浴プラン 6300円/人 http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=319219&stay_year=&stay_month=&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=1&num_1r=0&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=45&subsystem=1&list_res_id=&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0 【ロイネットホテル那覇久茂地】 http://www.roynet.co.jp/naha/  2004年4月オープン!国際通りへも徒歩圏内の好立地。   じゃらん  4250円/人~ http://www.jalan.net/cgi-bin/jaf/yado/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=355232&stay_year=&stay_month=&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=1&num_1r=0&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=45&subsystem=1&list_res_id=&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0 折角の沖縄なら…って感じでお調べしちゃいましたが、個人的意見になっちゃいました。 お役に立てればイイのですが・・・。      

korima
質問者

お礼

どうもありがとうございます。たくさん調べてくださって感謝します。 時期は、12月中旬で、女2人です。 また、何か発見したら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.2

安い宿といえば、民宿などなど。 沖縄本島でも、那覇市内とかだと超安いやどあります 有名なところでは、 「リトルアジア」 これは国際通りからも近くて便利だと思います。 綺麗さは・・・ホテルに比べれば落ちます 私が利用したのは、 「ホテルトランスオーシャン」 一応個室で、ベッドがあって、テレビも見れます。 エアコンもあります。お風呂もついてます。 一日一人2625円! 問題は立地と、あとはちょっと壁が薄い。 まぁこの価格なら、だいたい民宿で相部屋というのが ほとんどですが、それにくらべれば個室なのでいいかもです。 沖縄にはドミトリーで調べると安い宿がたくさんあります ドミトリーの宿でも個室を準備してくれてるところもあるので 探してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄のオススメ宿を教えて下さい。

    来年の夏にでも家族で沖縄にと思って今から下調べ中です。 そこで、沖縄の宿で、ここは最高って所があれば教えて下さい。 もちろん値段が高ければそれなりなんでしょうが・・ 家族で行くので1人1泊2万円以内でお願いします。

  • 沖縄本島3泊4日の旅

    お盆時期に、初めて沖縄本島にいきます。今までは、八重山に2回いきました。 沖縄本島で3泊4日でまわる、お勧めプランありますでしょうか? 初日は、夕方着で、最終日も夕方出発です。 宿泊地もまだ決めていませんので、お勧めの宿もあわせて教えていただけるとうれしいです。できれば1泊1万円前後でとまれるとうれしいのですが・・・ 絶対はずせないのは、 (1)美ら海水族館 (2)シュノーケリング (3)那覇での沖縄らしい食事、買い物 ベストプランがあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オススメの沖縄ホテル

    こんにちは。 7月の上旬に沖縄本島に行く予定なのですが、 皆様のオススメのホテルを教えて下さい。 予算は上限25000円(一泊)くらいまでです。 できればマリンレジャーが豊富なところがいいんですが、 有名どころから穴場までみなさんの ”ここはオススメ!”というホテルを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 沖縄の古宇利島で安く泊まれるオススメの宿はありますか?

    沖縄の古宇利島で安く泊まれるオススメの宿はありますか? ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄の離島に2泊3日旅行するとしたら・・・

    1月の後半に沖縄旅行に行こうと思います☆☆ 一度本島に行っただけで離島には行ったことがなく 行ってみたいのですが、 友達は石垣は2泊3日じゃ厳しいなーって言うので、 宮古島がいいかな…とも思って探していましたが、 1泊3日とか言うツアーがあったり、普通に2泊3日とあったり…。 自分で宿を取る方が安く行けるのか…???と思ったり やっぱりマイルも貯めたいし…と思うと高く旅行代金はつくのだろうか…など考え始めたら どんなツアーで行くのが一番いいのか分からなくなってしまいました。 宿などにもこだわりはないのですが、出来ればマイルがたまり(JAL・ANAどちらでも…出来ればANA…) 安く行ける沖縄離島旅行をご存じの方教えてください!!

  • 一人4万円以内の2泊3日でオススメはありますか?

    9月17日~19日の2泊3日で母と旅行を考えています。しかし、現在行き先が決まらず困っています。国内一人当たり4万円以内でオススメの場所はありますか?ちなみに、母は50代前半、私は20代前半の学生です。GWには二人で京都に行きました。(2泊3日)なので、できれば京都以外でお願いしますm(_ _)m

  • 来月の24日~27日に3泊4日で沖縄旅行に行きます!

    来月の24日~27日に3泊4日で沖縄旅行に行きます! 一泊分の宿とレンタカ-つきで往復35000円位のプランです 一日離島に泊まりたいと思うのですが 沖縄に行った事がなく何もわかりません 離島に行くには別に飛行機代もかかるんですか? あとオススメの周り方などあったら教えて下さい 子供がいるので海にメインで行きたいと思ってます

  • 2泊3日の沖縄旅行

    こんにちは。 2泊3日の沖縄旅行で沖縄旅行を考えるなら みなさんはどのようにすごしますか?? 本島で遊ぶ場合の参考とさせてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄でゆったりできる宿を教えてください。

    夫婦二人で8月のお盆休みに3,4泊で沖縄に行きたいと考えています。 二人とも仕事で慌しい毎日を過ごしているので,"のんびりゆったり"できる旅にしたいんです。 観光であちらこちら回るつもりもありません。 たとえば美ら海水族館をゆっくり1日かけて(2日かけるぐらいすごい?)見て歩くとか。 そこで,宿orホテルでもゆったり過ごしたいんです。 海は散歩して見れれば充分です。多分泳ぎません。 地域もどこでもいいです。(水族館から遠くなってもいいです) 予算は,15万/泊・室を超えなければいいです。 静かなところを紹介していただけませんでしょうか。 この宿に泊まるために沖縄に来る,というぐらい価値ある宿orホテルなんかあったらとってもうれしいです。

  • 沖縄旅行に行きたいのですがオススメを教えてください

    8月の夏休みに沖縄旅行へ行きたいのですが、2泊3日で充実できる地域、スポット、お店、ホテル、ツアー会社なんでも結構です。オススメがありましたら教えてください。 本島は恩納村に年4回くらい行っているのですが、離島や本島の他の地域は詳しくないので。 目標は2泊3日という短期間で、人の少ないビーチに行き→観光スポット1か所、あとは美味しいものが食べれればよいかなと思います。 民宿に泊まった経験のある方の感想もあればぜひお願いします。