• 締切済み
  • すぐに回答を!

沖縄旅行に行きたいのですがオススメを教えてください

8月の夏休みに沖縄旅行へ行きたいのですが、2泊3日で充実できる地域、スポット、お店、ホテル、ツアー会社なんでも結構です。オススメがありましたら教えてください。 本島は恩納村に年4回くらい行っているのですが、離島や本島の他の地域は詳しくないので。 目標は2泊3日という短期間で、人の少ないビーチに行き→観光スポット1か所、あとは美味しいものが食べれればよいかなと思います。 民宿に泊まった経験のある方の感想もあればぜひお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bond21

はじめまして、私も2年前に沖縄に行きました。また行きたいなと思ってます。  さて、アドバイスになるかどうか、島田紳助氏が書いた本で、「すべらない沖縄旅行ガイドブック」てのが好評のようです。よかったら、参考にしてみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 明日にでも本屋さんに行ってみます!