• ベストアンサー

自分は去年12月にオトガイ形成をSクリニックにて受け?納得のいく結果で

自分は去年12月にオトガイ形成をSクリニックにて受け?納得のいく結果ではなかったので3月に再手術をしてまぁいいかな! という結果になりました! そこで質問なんですがオトガイ形成を受けたあとにプレート除去はしましたか? 自分がうけたSクリニックでは除去しなくても大丈夫と言われましたが本当にしなくて大丈夫なのか不安です! またオトガイ形成を受けた人でどこのクリニックで受けましたか? また満足がいく結果になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156442
noname#156442
回答No.1

「Sクリニック」って、何ですか?

dirtypopn
質問者

補足

湘南美容外科です。