• 締切済み

よく効くサプリメント

ダイエットによく効くサプリメントを教えて下さいー。 短期間で、できればむくみがとれれば尚うれしいです。 あと、スリミング(ていうんですか?)のボディ用美容液 やクリームも教えてもらいたいのですが。。 お手ごろ価格でもちょっと高めのレアっぽいものでも構いません。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

サプリでだと、浮腫はKを採ると良いですよ。 薬局で相談して使ってくださいね。 点滴で入れるときは非常に気を使いますが、経口摂取ならかなり採っても問題はありません。 野菜や果物に多く入っていますから、Naを滅茶苦茶採っているのでなければ、其の程度で充分ですけど。 でも、それ以前に、浮腫は内臓の機能が落ちていると(心臓や腎臓が多い)出てきますから、それの診断をしたほうが良いですよ。<ダイエットの前に。> 他にサプリだと・・・ 細胞内へ脂肪を入れるのにカルニチンがあります。人にもよりますが、今の日本では飲むと暑くて堪らなくなる人もいるようですから、徐々に使いましょうね。 血液循環を良くするのに、EPAなども、又、ギンコビローバも良いです。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 参考URLは参考になりますか。

参考URL:
http://www.vitarosso.com/product/index.html