• ベストアンサー

とにかく痩せるダイエットサプリメント!

今とにかく痩せるダイエットサプリメントを探しています。 出来るだけ短期間でしかも大量に体重が減るものが良いです! 「私はこれで〇〇kg痩せました」等、実際に自分で使用されて実感された方の意見が良いです。値段等も教えて下さると嬉しいです! 結果に個人差があるのは承知の上なので、あくまで皆さん個人の結果で構いません。 上記に当てはまるものを知っている方はすぐに教えて下さい!

noname#152321
noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は男性で身長171cmで、6年前は体重が83kg有りました。 その頃、私は朝食を食べない習慣が有りましたので… それが、身体の脂肪をためる原因だったみたいです。 下記の方法で2ヶ月で-18kgの65kgに変身。 以来6年間維持しています。 1)用意するモノ  (1)ヨーグルト(ダノンビオか森永ビフィダスとか乳酸菌が生きて腸に届くと明記されているもの)  (2)エビオス錠(天然素材ビール酵母…ドラッグストアで600錠入りで1000円弱…         アサヒフードアンドヘルスケア製…アサヒビールの関連会社です。)  (3)マルチビタミン、マルチミネラル(DHC社製なら2つ合わせても1000円以内で1ヶ月分が                   ドラッグストアで買えます)   用意するモノは以上です。           2)実行  (1)朝、朝食の前にヨーグルトを80~100gゆっくり食べます。注意する事は食べる前に水を   コップ2杯以上飲んで下さい。乳酸菌は胃酸に弱いので水を飲むと効果的です。  (2)やはり多めの水でエビオス錠を10錠飲んで下さい。入っている食物繊維が乳酸菌の働きを   助けます。箱に入っている説明書を見れば分かりますが、ビタミン、アミノ酸、ミネラル等も   豊富に入っています。  (3)次に、マルチビタミンとマルチミネラルを1日分水で飲みます。  (4)朝食は、それで終わりにするか、食べてもごく少量にします。  (5)昼食、夕食については通常通りでOKです。ただ間食は出来るだけせずに、摂取カロリーには   気を付けてください。 3)結果  (1)最初に書いた通り、私の場合は2ヶ月で18kgの減量に成功しました。  (2)最初びっくりするのは、ウンチってこんなに出るの?と思うくらいの量が毎日出ます。   宿便も含めてだろうと思います。  (3)1週間もすると、変化に気づきます。ウンチの臭い臭いが消えます。   私の場合、ワキガも治りました。 4)あとがき (1)全部揃えても、1ヶ月分で3000円以下の値段です。トライする価値はあると思います。   ただ、体質や身体の状況によっては効果が保証は出来ません。   でも、私はもう6年近く続けています。体重もベストを保っています。   でも、最初は困った事が…着るものが無くなってしまいました。ウエストサイズも大幅に   ダウンしましたから。           

noname#152321
質問者

お礼

私の変な質問に丁寧に心優しい回答して下さりありがとうございます! もう迷わずベストアンサーにさせていただきました! 実行してみようと思います!

その他の回答 (4)

  • windwald
  • ベストアンサー率29% (610/2083)
回答No.5

痩せる効果などありもしない二束三文のシロモノを、 その「個人差がある」「あくまで体験談」を隠れ蓑に、 言葉巧みな宣伝文句でさも良いものだと錯覚させて 高値で売りさばくというのが「ダイエットサプリメント」の商売のやり口です。 それであなたの気が済むのであれば あなたが効くと信じたやつ、それも値段の高いものが最も効いた気になるはずです。 http://labaq.com/archives/51186263.html

回答No.4

つまり努力したくないんですね! 簡単に薬飲んで痩せたい と ・・・・・・。 そんなもんあるか!甘いわ! そんなサプリあったらこの世に肥満などおらぬわ!

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 サプリメントとは栄養補給食品で、痩せるためのものじゃぁありませんよ。ダイエット(食事制限)をして食べる量を減らすと、摂取カロリーだけではなくビタミン、ミネラル、アミノ酸のような栄養素まで不足して健康を害するため、それを補うのがサプリメントです。  痩せたいのならダイエットをガッツリやって、不足する栄養素をサプリメントでしっかり補ってください。なお、飲んだり食べたりして痩せられる飲食物はありませんよ。

回答No.1

無い 脂肪を燃やすしかないのに無理 >出来るだけ短期間でしかも大量に体重が減るものが良いです! 私はしたことがないけど 手っ取り早くなら美容整形で脂肪吸引をしてもらう・・・ http://www.bodyjet.jp/

関連するQ&A

  • ダイエットサプリメント

    初めて、ダイエットサプリメントを使用してみたいと思っています。 ですが、どんなものがいいのかなど、よく分かりません。 個人差はあるものだと思いますが、効果のよく出るものや、人気なのなどを おしえてください! 激痩せをねらっていまして・・・今年の夏までには なのとかしたいです・・・笑 よろしくお願いします。

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

  • 海外のダイエットサプリメント

     海外のダイエットサプリメント(ベルーナの個人輸入等)を試してみたいのですが、どれが良いのか分かりません。  実際に使ったことのある人がいましたら、意見を頂きたいと思います。  宜しくお願いします。  *効果はどうでしたか?  *副作用はありましたか?

  • ダイエットのためのサプリメント

    ダイエットのために筋トレとジョギングをしています。 運動前にサプリメントを飲むと脂肪燃焼を促すと聞き薬局へ出向いたのですが、たくさんの種類があって決めかねています。値段もピンキリです。 何を基準に選べばいいでしょうか? 体験者の方がいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ダイエットとサプリメント

    こんにちは、現在ダイエットにいそしんでいる10代後半の学生です。 私は小さなころから太っていることがコンプレックスだったので、夏休みを利用してここ2年ダイエットをしています。 去年の夏休みは、一日300キロカロリーほどしかとらないようにして夏休みでマイナス7キロの減量に成功しました。 そして去年1年はその体重をキープするために炭水化物をできるだけとらない生活をおくっていました。 しかし、先日4キロの増加をしてしまい、このままでは危ないと今年の夏新たなダイエットを目指すことにしました。 ちなみに2年前に成功したダイエットの体重からいっても、私の体重の平均体重まで後10キロほど減量しなくてはいけません。 というわけで、現在夏休みということで、平均体重のマイナス10キロを目指すために8月1日から朝毎日2時間ウォーキングをしています。(6時~9時) 予定のない日が10日間ほどあるので10回ほど、遊びもかねて友人とプールに通うつもりです。 食事制限としては毎日1200キロカロリー以内に収めるように、和食中心炭水化物はできるだけとらないようにしています。 (炭水化物はとったとしても、そばやそーめんなど・・・) そこで質問です。 ●ウォーキングをしはじめたことをきっかけに、DHCのサプリメントの購入をしているのですが、どれがお勧めですか? 現在は、アルファリポ酸と共役リノール酸の購入を検討しています。 ●また、痩せるために、上記に記述した生活環境で改善したほうがよいところ、追加したほうがよいストレッチや運動などあればぜひ教えてください! 10キロの減量をするために本気でがんばっていこうと思っていますので どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • ダイエットに成功した方!

    自力でダイエットに成功した方、その方法と期間と何kg痩せたか教えて下さい。 また、身長と体重○kg→○kgまで減ったかと、年齢性別を教えて下さい。 私は今までダイエットしようと思った事はあるのですが、全然続きません。 やっぱりコレッて、頑張る努力と気持ちが足りないから・・・?

  • ダイエット

    ダイエット 私は今、中学3年で身長159cmで体重が55kgあるんです… なので、ダイエットをしようと思うんです! で、考えたのは夜は炭水化物を抜くダイエットをしようと思うのですが、 このダイエットでリバウンドでしますか? あと、炭水化物ってなになにあるんでしょうか? 蕎麦は炭水化物ですか? 質問多くてごめんなさい; 実際にこのダイエット経験者の方・わかる方 教えてください!

  • ダイエットサプリメントの値段(通販にて)

    ダイエットのため、サプリメント購入を決意したのですが通販だと値段がバラバラでどうすれば良いか分かりません 定価が一万近いのは分かるのですが、ぐぐって見ると 販売する店によって値段がバラバラなんです 安い店では3千ぐらいからあって…どこで購入すれば良いのか悩んでいます 安い店だと不安(個人買い付けとかではなく普通の通販会社みたいですが)だし、かといって定価で買うのも勿体無いし… 本当に、千円単位で色々な店があるんです(>O<) どうしてこんな値段がバラバラなんでしょうか?(商品はアメリカ製です) 安い所でも安全でしょうか? 回答、宜しくお願いします

  • 夏祭り、ダイエット

    初めて質問をさせていただく者です。 もうすぐ近所で大きな夏祭りがあり、そのとき友達と一緒に浴衣を着て行く約束をしました。 夏祭りに行くことも浴衣を着ることもすごく楽しみなのですが・・・私はかなり太っています。身長149cmで体重が53kgもあります。浴衣も普通の服も似合わず、顔も膨れています。このままではいけないと思い、最近ダイエットを始めました。その結果、57kgだった体重が、2週間で現体重の53kgになりました。ですが私の目標としている体重は、45kgなのです。 実を言うと、私は去年すごく過酷なダイエットをしていました。最初は夜ご飯を湯豆腐にする等、きつすぎないダイエットでした。でも、だんだん早く体重を落としたいと思いはじめ、最終的に一日の食事が昼食だけの生活になりました。その結果、3か月で12kg痩せることができました。一番痩せていたころは、43kgでした。ですが、我慢できなくなって食べてしまい、リバウンドしてしまいました。そのダイエットのせいで痩せにくい体質になってしまったのか、今は中々体重が思うように減りません・・・。 夏祭りは、八月上旬にあります。そのときまでに、45kgまで減らなくても、とりあえず50kg代からは脱出したいです。ほとんど今だけ痩せればいい感じです。何か良いダイエット法をご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • ダイエット方法とサプリメントについて。

    食事制限と有酸素運動でダイエット中の18歳女子です。 現在、身長166cm、体重60kg、体脂肪31%です。 食事は1400~1600kcalに抑え、踏み台昇降を一日30~60分、ストレッチを一日約30分やっています。 長期的なダイエットを計画しているので、200kcal以内の間食したり、たまに甘いものを食べたり、外食をしたり(なるべく昼に行くようにしています)、 そこまで神経質にやっていないのですがこれは正しい減量とはいえないのでしょうか? 運動も楽しいし、カロリーを考えた自炊も楽しいです。このように私自身まったく苦ではないのです。 また最近、ダイエットサプリメントがあることを知りました。 食べ過ぎた日は翌日から調節をしているのですが、スリムキープやカロリミットを飲まないよりは飲んだほうがまだ良いのでしょうか? 一人暮らしなので春休みに帰省したときに、実家でたくさん食べてしまう気がしてとても不安です。 今のままの食事制限を続けられなくなってしまうかもしれません。 運動は引き続き続けて行くつもりで、帰省したら運動量を増やそうと思っています。 私のダイエット方法へのご意見、ご指摘、またダイエットサプリメントを使ったことがある方やその他の方、ぜひよろしくお願いします!!