• ベストアンサー

AmazonやiPhoneのapp storeでクレジットカードを利用

AmazonやiPhoneのapp storeでクレジットカードを利用したいんですが、ライフカード?aタイプは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>ライフカード?aタイプは使えますか?  ・下記の、中央の、ライフMasterCard<Aタイプ>、の事でしょうか http://www.lifecard.co.jp/card/credit/lifemsr/3-02.html >AmazonやiPhoneのapp storeでクレジットカードを利用したいんですが  ・どちらも、MasterCard、として使用可能です