• 締切済み

くだらない質問ですが、貴方の携帯を充電する頻度は?

くだらない質問ですが、貴方の携帯を充電する頻度は? 私は3週間に一度くらいです。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

ん、毎日(^-^)/ ※っても、家に帰ったら、固定電話の脇の充電器にセットして、 外出の時、外して、胸ポケットに入れるだけですが\(^^;) 最近のバッテリーは高性能ですので、三年目でも、元気です(^-^)

noname#114659
noname#114659
回答No.1

電池が長く持っていいですね 私の携帯は毎日充電しないとダメです。使用頻度が多いと1日持ちませんので予備電池を持ち歩いています (スマートフォン)