• ベストアンサー

携帯の充電の頻度

中学生・高校生の人に質問です。 携帯電話の充電の頻度はどれぐらいですか? 「○日に●回」のような形で答えてくれたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eaja
回答No.2

1日に1回です☆ 毎日寝ている間に充電してます。 それでもいつも夕方には電池がなくなってしまいますが(/_・、

okz0312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ1日ぐらいでなくなりますよね(笑)

その他の回答 (1)

noname#138108
noname#138108
回答No.1

3日1回ぐらいです。

okz0312
質問者

お礼

回答ありがとうございます!