• ベストアンサー

海外にインターネットに接続するパソコンで日本テレビを見たいんですが、ど

海外にインターネットに接続するパソコンで日本テレビを見たいんですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114659
noname#114659
回答No.1

KeyHoleTVというソフトを使ってみては如何でしょうか http://www.v2p.jp/video/

その他の回答 (3)

• mohumohu23
回答No.4

ああ、あとkeyholeってのがあるよ。 画質いちじるしくわるいけど。

• mohumohu23
回答No.3

リアルタイムオンライン視聴は日本のTV局は、その映像財産に対しての規制でおこなっていない。 こんな偏屈なコンプラ意識は日本くらいだ。 方法としては自宅にエンコードサーバーを置きネット経由でそのサーバーのストリーミングを受ける方法があるが。自己で環境を作成しなければならない。 TVサーバーで検索すれば関連製品はでてくるだろう。

noname#112894
noname#112894
回答No.2

『海外にインターネット』でなく、(海外で)ジャないんですか? 貴方がノートパソコンを持参して、それで日本のTVを受信したいという意味なんでしょ? 参考URLのものが、家電量販店で売られていますから購入します。操作方法を良く聞いたほうがいいです。

参考URL:
http://www.vstream.co.jp/nbtv-220.html
nguyentoan
質問者

補足

回答くれてありがとうございます! 貴方のおっしゃったとうり海外で日本テレビを見たいでございます。 日本のテレビオンラインというサイトとか日本テレビ視聴できるソフトがご存知ですか?