• 締切済み

私は、今アメリカに住んでる高校1年生の女の子です。

私は、今アメリカに住んでる高校1年生の女の子です。 今年、家族で一時帰国するのですが、友達と、2日間くらい会う予定です。 彼女もアメリカからの友達で、2人で泊まれる場所をさがしています。 東京で安くて安全なとこというのを探しているのですが、未成年だし、どこかありますか? IDEAお願いします!!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>安くて安全なとこ 安いの基準がわかりませんが、ビジネスホテルのツインを利用すると一人では5000円以下になります。 参考URLのホテルはスタッフが女性で、女性の利用客も多く見られます。 東京の地域はどこがよいかで変わってきますが、夜間一部の場所を除き日本は安全です。 もっと安いところもありますが、女性にお勧めできません。 ツイン9240円1人4620円 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00096/index.html http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_366801.HTML ツインルームはありませんが、2名の場合、「スーパールーム」でワイドベッド+ロフトベッド利用一人4000円~5000円 未成年の場合予約しておきます。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/