• 締切済み

私は、今アメリカに住んでる高校1年生の女の子です。

私は、今アメリカに住んでる高校1年生の女の子です。 今年、家族で一時帰国するのですが、友達と、2日間くらい会う予定です。 彼女もアメリカからの友達で、2人で泊まれる場所をさがしています。 東京で安くて安全なとこというのを探しているのですが、未成年だし、どこかありますか? IDEAお願いします!!

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>安くて安全なとこ 安いの基準がわかりませんが、ビジネスホテルのツインを利用すると一人では5000円以下になります。 参考URLのホテルはスタッフが女性で、女性の利用客も多く見られます。 東京の地域はどこがよいかで変わってきますが、夜間一部の場所を除き日本は安全です。 もっと安いところもありますが、女性にお勧めできません。 ツイン9240円1人4620円 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00096/index.html http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_366801.HTML ツインルームはありませんが、2名の場合、「スーパールーム」でワイドベッド+ロフトベッド利用一人4000円~5000円 未成年の場合予約しておきます。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/

関連するQ&A

  • わたしはいま高校2年生です。

    わたしはいま高校2年生です。 8月1日から2日間友達と女二人で東京に行きます。 しかし東京といっても、どこに遊びに行けばよい のかわかりません。 私たちは高校生といっても、いまどきの女子高生 が興味のあるもの(服・芸能人など)にはあまり 興味がありません。 どちらも好きなのは、喫茶店などの雰囲気のある 格好良い場所や、シルバーのアクセサリー、アン ティーク調のものがある場所です。 そのようなニーズに合った2日間遊んでも飽きない 場所を知っていたら教えてください!!

  • アメリカ人の女の子を案内するなら?

    今週の日曜日(24日)アメリカ人の女の子と2人で遊ぶ予定です 彼女と知り合ったのは2年前の夏で私がアメリカに短期留学行った際、仲良くなりました また、私は去年の夏にもアメリカに行ったのでそのときも一緒に遊んだりしました 今回彼女と会うのは去年の夏以来、1年ぶりとなります いま彼女は日本の大学に留学に来ていて今年の3月から日本に住んでいます。 留学期間はトータル半年のようでこの9月にはアメリカに帰国する予定です 彼女は以前にも(約6年前)日本へ来たことがありそのときは3週間ほど日本に滞在したようです 以上のような彼女ですがどこか連れて行くのにオススメの場所はありませんでしょうか・・? もう行ったことであろう定番系のところから穴場スポットのようなところまで何でも構わないので案を下さい 彼女に行きたい場所、もしくはやりたいことがあるか聞いたところ分からないと言われました 今の時期でしたらスカイツリー(まだ展望台には入れませんが)に連れて行くのがいいかなーと思っていますがまだ迷い中です 家が東京なのでできれば東京周辺、日帰りで行ける場所でお願いします 移動手段は電車などの公共交通機関でも車でも何でも可能です ちなみに私(18)、彼女(21)です

  • アメリカで免許アンド購入。

    今留学をしている高校生です。今年の夏に一時帰国しますがその前にバイクの免許を取ろうと思ってます。というのもアメリカで取った方が早い&安い&限定解除なのでそっちのほうがいいと思っています。 一時帰国している間は別にバイクは必要ないので。 そこでもしアメリカで免許を取った場合二年後?になると思いますが帰国した際日本の免許に帰る際中型の免許にできることが可能でしょうか?    もしアメリカで乗るとき一時帰国の際にバイクを買って持っていくかアメリカでバイクを買うか迷っているんですが・・・・・。アメリカはCB400など売ってないみたいで・・・・・。ちょっとアメリカのバイクの車種があまり多くないので悩んでいます。  ただバイクを買うのは高校の送迎の際にかなりお金を払っているということがわかったので来年はバイクで通学しようと親と話し合ったところです。それに足があれば友達の家など簡単にいけることができるので。よろしくおねがいします。

  • アメリカの高校生

    テレビ東京の「モーニングサテライト」という番組で、パトリック・ハーランが 「アメリカの多くの州では16歳で運転免許取得が可能で、76%の高校生が自動車通学をしている」と話していました。 アメリカの高校生はアルバイトをして通学用の自動車を購入しているのでしょうか。中古車であれば高校生でも買えるくらいの値段なのでしょうか。それとも家族のクルマで通学しているのでしょうか。

  • またまた質問です。笑

    またまた質問です。笑 アメリカにすんでいる高校生の1年生で、今年日本に一時帰国します。 友達とは1日しか会えないのですが、東京では、どこをまわったらよいのでしょうか? 予定では、朝の9時に待ち合わせて、竹下で遊ぶ予定です。 ずっとそこにいるのもつまらないでしょうし、その後どこに行けば楽しいでしょうか?

  • アメリカへの高校留学

    アメリカへの高校留学 僕は東京在住の中3です。 あと4か月程で中学を卒業するのですが、卒業後は単身でアメリカに行って、現地の高校へ通う予定です。 そこで質問なのですが、基本は3年間現地の高校へ通う予定です、 でもなんらかの事情で1年の留学だけで、帰国せざる得なくなった場合 1.都立高校への編入はできますか? 2.編入できたとしても、日本の高校1年生の単位が取れてないとして、1年生からやり直しになりますか? 3.もし編入できなかった場合、高校受験はできますか? よろしくお願いいたします。

  • 高校アメリカに残るか、日本に帰るか迷ってます。

    こんにちは 私は今、アメリカの現地校に通っている中学3年生です。 中学1年生の時に親の都合でアメリカにきました。 あと2ヶ月ぐらいで卒業なんですが、英語の成績が 悪くて今、頑張っている所です(-ω-;) で、本題の話なんですが、高校をアメリカに残るか、 日本に戻るか迷っています。その事をお母さんに話したら 「自分で決めなさい」って言われました。 自分としては今すぐに日本に帰りたいです(;_;)でも私は そこまで頭もよくないし英語もまだまだ完璧に喋れないし、 こんな人を受け入れてくれる高校があるかもわかりません。 だから夜間の高校でも行こうかなと思っています。 日本の友達はもう受験もして行く高校が決まったらしく、 友達とたくさん遊んでるらしいです。 私はアメリカの友達なんていないし住んでるとこが田舎なので どこにもいけず、学校以外は毎日家に居る状態でこの3年間 過ごしてきました(;;) もちろんアメリカに残る方が将来有望かもしれませんが、もう アメリカ生活は嫌です(;;)日本のみんなが羨ましいです(´m`) あと3年アメリカで頑張るべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • アメリカ滞在4年半でアメリカ市民権を取得する方法。

    こんにちは。私は現在アメリカ在住で10年もののGCを持っております。来年2008年の2月で滞在満4年になります。滞在5年でアメリカの市民権を取得する権利を得ることができます。GCをキープするには、1年のうち最低6ヶ月はアメリカ国内に住んでいなければならず、この4年間は夏休みに帰国する程度で、殆どはアメリカで生活していたので問題ないと思います。ただ、5年目だけ6ヶ月滞在することでで市民権を得たいと思っております。4年+6ヶ月で市民権を応募した後、日本に帰国し市民権の面接の時に再度渡米。面接後、再度日本に帰国し、家族の事情がクリアになり次第アメリカに戻ることを考えています。本来ならばすぐに帰国しなければならないのですが、なるべく早く市民権を得ることで家族に説得しています。re-entry formで一時帰国することも考えたのですが、2年以内にアメリカ戻ってこれるかわからないため、取得した後消えることのない市民権をアプライしたいと思っております。 そこで、質問なのですが (1)4年6ヶ月経った時に日本帰国→(2)2009年の2月を見越して市民権をアプライ(日本からアメリカの弁護士を通じて書類等を作成し応募する)→(3)面接のため渡米→(4)市民権獲得という流れは可能でしょうか。理論的には違反はしていないと思います。 時系列だと、(1)2008年9月上旬日本帰国。→(2)2009年2月まで市民権アプライ。(3)面接日が決まったらアメリカ入国。(およそ3日間ほどの入国)→(4)その後帰国し、市民権を獲得。 となります。 GC→市民権取得に詳しい方ご意見お願い致します。

  • 初めて女の子を好きになりました。(高校生)

    女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

  • アメリカ 2年条件付きグリーンカード

    今、ハワイに住んでいます。配偶者ビザで2年条件付きのグリーンカードを持っており、このビザを取得してから数か月です。 来月から約1か月半、主人は仕事があるので、私だけ、日本に一時帰国する予定です。日本、滞在中の約1か月半の間にもしかすると日本からアメリカに1週間ほど仕事ではなく、プライベートで私、一人だけで、アメリカ本土(ハワイ以外の場所)に行く用事ができるかもしれないのですが、その場合、アメリカへの出入国の繰り返しで、アメリカの空港の入管で問題になることってあるのでしょうか? ハワイから出国 - 日本に一時帰国(1か月半、日本に滞在予定)- この日本への一時帰国の間にアメリカ本土へ1週間ほど旅行し、日本へ帰国 -その後、日本に1-2週間位、滞在し、日本からハワイへ帰国 配偶者ビザで2年条件付きのグリーンカードの場合、まだこの期間は、偽装結婚ではなく、本当に正当な結婚をしているのかを見られている時期と解釈していますので、アメリカを出たり入ったり、しているとアメリカに結婚で住むつもりがないのではないかと見られるのではないかと心配です。 もしアメリカ出入国の繰り返しで、何かめんどうなことになりそうでしたら、日本帰国後は、アメリカ本土行きの旅行は、やめて、ハワイにもどってこようかとも思っています。 どなたか同じ体験をされたことがある方、あるいは、この件に関して何かご存じの方が、いらっしゃいましたら、コメントをお願いします。