• ベストアンサー

スクリプトデバッガの日本語化は可能?

ASP開発をするときに使用する スクリプトデバッガを日本語にしたいのですが、 可能でしょうか?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

AC120V です。ごめんなさい。 昨日の回答に誤りが有りました。 訂正して、お詫び申し上げます。 正しい答え 「スタート」>「ファイル名を指定して実行」で regedit と入力 OK ボタンで起動する。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\InternetExplorer に移動する。 メニューの「編集」>「新規」>「キー」をクリック 「新しいキー #1 」を「 View Source Editor 」に変更 「 View Source Editor 」キーを選択した状態で メニューの「編集」>「新規」>「キー」をクリック 「新しいキー #1 」を「 Editor Name 」に変更 右の「(規定)」をダブルクリック 「文字列の編集」の窓の 「値のデータ」に目的のエディタのフルパスを入力してください。 (例えば C:\Program Files\XXXedit\XXXedit.exe ) レジストリエディタを終了 Windows を再起動してください。

GBSGBS
質問者

補足

ありゃ、締め切ってしまった別の質問 のやつですね。 わざわざ、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• todo36
回答No.1

Visual InterDev 6.0