• 締切済み

中学生・高校生の方に質問です。

中学生・高校生の方に質問です。 勉強なのでやる気が起きなかったりするときに 励まされたりやる気にしてくれる 曲・本などありますか?? あったら是非教えてください。 また自分の趣味を活用してやる気になる方法なども あったら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Galileo Galileiさんの「胸に手をあてて」や YUIさんの「GLORIA」とかがおすすめです。 「僕はきっと 大きなことをしてやろう」 「夢じゃないやいやいやいやい」 などの歌詞がポイントです