• ベストアンサー

初めまして。私は22歳の男です。

初めまして。私は22歳の男です。 最近、性欲が強すぎて困っています。 アダルトサイトなどを閲覧しながら、オナニーしています。 性欲が出る→アダルトサイトを閲覧しながらオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニーを1日に3回も繰り返します。 彼女もおらず、性風俗店へ行くお金もありません。 性欲処理の為に、性犯罪や下着泥棒などする気もありません。 私の性欲は、どうすれば治まるでしょうか。 年齢・男女問わず、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >アダルトサイトなどを閲覧しながら、オナニーしています。 おっちゃんもよくやるよ。 >彼女もおらず、性風俗店へ行くお金もありません。 まぁ、別に無理して風俗へ行く必要はないけど、彼女を作りたいのなら行動しなきゃ。 でも、「性欲解消の為に」彼女を作るっていうのはちょっと「本末転倒」だね。 確かに彼女が出来る=SEXだけど、決してそれ(SEX)だけにはならないように。 大好きな女性がいる事で自分の人生が豊かになるし、成長もできる。思いやりや、責任感も養われる。 SEXは大事だけど、それはそれ。 >性欲処理の為に、性犯罪や下着泥棒などする気もありません。 当然。 >私の性欲は、どうすれば治まるでしょうか。 (⌒▽⌒) ケラケラ そんなの、治まる訳無いじゃない。22歳で。 男の十代~二十代前半なんて、「性欲の塊」が当然。 ぶっちゃけ四六時中SEXの事を考えている年代なんだから。 むしろおっちゃんは頼もしいよ。 最近は「草食系」なんて言われる男が多い中、一日3回もオナる男の子がいて。 大丈夫。今は思う存分オナればいいよ。 おっちゃんが君位の時もやっぱり毎日は当然として、多い時は一日で8回とかやった事もあったんだから。(流石にこの時はチンコが痛くなったけど) でも、こんな風にやったから「自分の限界」を知る事もできたし、だんだんと回数は落ち着いてくるよ。 性欲だってそう。今は彼女もいないから余計にムラムラしちゃうけど、彼女ができればやっぱりオナニーの回数は減ってくるし、落ち着きも出て来るからね。経験上。 おっちゃんも妻とのSEXが大好きだから、SEXした時はオナニーの回数はやっぱり減るからね。オナニストだけど。 なので何の心配も無し。 どんどんオナればいいよ。 ただし、激しすぎる刺激や、不潔なのはダメ。 「清潔且適度な刺激」がオナニーの基本だからね。 さぁ、この回答を読んだらもう君は大丈夫だ。 迷える君にはこの言葉を贈ろう。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (3)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

二十代女です。 やり過ぎ。 期間を決めて、日に3回を2回に、次は2回を1回にと減らしていった方がいいよ。 22歳でしょう?ペニスを握るあなたの手の握力は50キロくらいある。もちろんペニスを全力で握ってはいないだろうけど、オナニーって自分には容赦しないで激しくやってしまうから、そこそこすごい力で握っていると思う。 でも女性の膣がペニスを締めつける力は10キロもない。 わかるよね。 こんなこと続けていると、セックスでは気持ち良くない・射精もできない体になってしまう。いわゆる射精障害よね。それってあなたも悲しいけど、相手になる女性も悩んでしまうことなの。あなたにだっていつか恋人ができる。その時に愛する人と体を重ねて気持ち良くないなんて、嫌でしょう。 だから順次回数は減らした方が良いよ。 それと、男性の体は放出した量だけ精子を再生産する仕組みになってる。出せばどんどん作られる。その時性欲が起きてしまう。 逆にある程度の禁欲をすれば、精子が溜まって再生産はそれなりの量に減る。 一方で男性は射精をしないと性欲を解消できない。だからオナニーをやめろとは言わないけど、今の回数はやり過ぎだから減らした方が良いのね。 できるかな? でもあなたのためよ。

• kwan1234
回答No.2

「困る」必要はありません。 ごく普通の状態ですから 現在のままの生活を続けていけば良いのです。 ただ 彼女を作る努力は した方がよいと思います。

回答No.1

なおさなくて良いでしょう! 普通ですよ。 後はですね、オナニーを我慢するとそのうちしたくなくなる場合もありますねぇ。 村上龍の愛と幻想のファシズムという小説だったかに、オナニーもさせられているだなんてというようなことが書いてありましたが。もう完全どう書いてあったかは忘れましたが。。。 1週間耐えればしたくなくなるかも。