• ベストアンサー

初めまして。私は22歳の男です。

初めまして。私は22歳の男です。 最近、性欲が強すぎて困っています。 アダルトサイトなどを閲覧しながら、オナニーしています。 性欲が出る→アダルトサイトを閲覧しながらオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニーを1日に3回も繰り返します。 彼女もおらず、性風俗店へ行くお金もありません。 性欲処理の為に、性犯罪や下着泥棒などする気もありません。 私の性欲は、どうすれば治まるでしょうか。 年齢・男女問わず、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >アダルトサイトなどを閲覧しながら、オナニーしています。 おっちゃんもよくやるよ。 >彼女もおらず、性風俗店へ行くお金もありません。 まぁ、別に無理して風俗へ行く必要はないけど、彼女を作りたいのなら行動しなきゃ。 でも、「性欲解消の為に」彼女を作るっていうのはちょっと「本末転倒」だね。 確かに彼女が出来る=SEXだけど、決してそれ(SEX)だけにはならないように。 大好きな女性がいる事で自分の人生が豊かになるし、成長もできる。思いやりや、責任感も養われる。 SEXは大事だけど、それはそれ。 >性欲処理の為に、性犯罪や下着泥棒などする気もありません。 当然。 >私の性欲は、どうすれば治まるでしょうか。 (⌒▽⌒) ケラケラ そんなの、治まる訳無いじゃない。22歳で。 男の十代~二十代前半なんて、「性欲の塊」が当然。 ぶっちゃけ四六時中SEXの事を考えている年代なんだから。 むしろおっちゃんは頼もしいよ。 最近は「草食系」なんて言われる男が多い中、一日3回もオナる男の子がいて。 大丈夫。今は思う存分オナればいいよ。 おっちゃんが君位の時もやっぱり毎日は当然として、多い時は一日で8回とかやった事もあったんだから。(流石にこの時はチンコが痛くなったけど) でも、こんな風にやったから「自分の限界」を知る事もできたし、だんだんと回数は落ち着いてくるよ。 性欲だってそう。今は彼女もいないから余計にムラムラしちゃうけど、彼女ができればやっぱりオナニーの回数は減ってくるし、落ち着きも出て来るからね。経験上。 おっちゃんも妻とのSEXが大好きだから、SEXした時はオナニーの回数はやっぱり減るからね。オナニストだけど。 なので何の心配も無し。 どんどんオナればいいよ。 ただし、激しすぎる刺激や、不潔なのはダメ。 「清潔且適度な刺激」がオナニーの基本だからね。 さぁ、この回答を読んだらもう君は大丈夫だ。 迷える君にはこの言葉を贈ろう。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (3)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

二十代女です。 やり過ぎ。 期間を決めて、日に3回を2回に、次は2回を1回にと減らしていった方がいいよ。 22歳でしょう?ペニスを握るあなたの手の握力は50キロくらいある。もちろんペニスを全力で握ってはいないだろうけど、オナニーって自分には容赦しないで激しくやってしまうから、そこそこすごい力で握っていると思う。 でも女性の膣がペニスを締めつける力は10キロもない。 わかるよね。 こんなこと続けていると、セックスでは気持ち良くない・射精もできない体になってしまう。いわゆる射精障害よね。それってあなたも悲しいけど、相手になる女性も悩んでしまうことなの。あなたにだっていつか恋人ができる。その時に愛する人と体を重ねて気持ち良くないなんて、嫌でしょう。 だから順次回数は減らした方が良いよ。 それと、男性の体は放出した量だけ精子を再生産する仕組みになってる。出せばどんどん作られる。その時性欲が起きてしまう。 逆にある程度の禁欲をすれば、精子が溜まって再生産はそれなりの量に減る。 一方で男性は射精をしないと性欲を解消できない。だからオナニーをやめろとは言わないけど、今の回数はやり過ぎだから減らした方が良いのね。 できるかな? でもあなたのためよ。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

「困る」必要はありません。 ごく普通の状態ですから 現在のままの生活を続けていけば良いのです。 ただ 彼女を作る努力は した方がよいと思います。

回答No.1

なおさなくて良いでしょう! 普通ですよ。 後はですね、オナニーを我慢するとそのうちしたくなくなる場合もありますねぇ。 村上龍の愛と幻想のファシズムという小説だったかに、オナニーもさせられているだなんてというようなことが書いてありましたが。もう完全どう書いてあったかは忘れましたが。。。 1週間耐えればしたくなくなるかも。

関連するQ&A

  • 精神疾患を患い結婚を諦めた50歳独身の男です

    私の質問を閲覧して頂いた方有難うございます。 私は、題名の通りの男なのですが、長期間病気のせいもあり、性欲が全くなかったのですが(もう5年以上、セックスもオナニーもしていません)最近になり、急に性欲が出てきました。 しかし相手がいないのと、この年齢でオナニーと言うのも虚しすぎるのでしていません。 それと風俗は、病気が怖いので、全く行く気がありません。 私と同じ様に50歳を超えていて、特定のセックスをする相手がいなくて、性欲がある人はどの様にして解消していますか? 私としては、真剣な悩みなので、誹謗中傷や罵詈雑言などは、どうかお控えの方御願います。

  • 60歳男。セックスしてくれる若い彼女を作りたいです

    60歳男です。妻は昔からセックスが好きでなく、娘ができてから、レスの状態が続いています。私自身も、もう妻を抱きたいと思いません。かと言って、夫婦中が悪いわけでないです。 どうしても性の処理をしたいです。オナニーに飽きました、風俗なんか行きたくです。セックスしてくれる若い彼女(年齢的には40歳前後ぐらいまでが限界)を作りたいですが、どのようにするのがベストでしょうか。既婚者の方はトラブルの場合ややこしくなるのでできるだけ避けたいです。 経験者の方おられるでしょうか? アドバイスお願い致します

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 性犯罪はある程度仕方ないといえるか?

    人間の本能行動をつかさどる視床下部の性欲中枢が、男性は女性の2倍の大きさがあるらしいです。これは生まれつき性欲を制御できる力が男女でかなり異なることを意味します。 性犯罪は減らしていくべきですが、そのためには国が男性に対する性のケアを充実させる必要があります。風俗などの上っ面の対策ではなく、「何も対策しなければ男性の性犯罪は起こって当たり前」というふうに国民の意識を変えていく必要があると思います。 つまりそれは現状の「男性は性欲を理性で抑えるべきであり、性犯罪はいかなる理由があってもダメ」という国民意識を男女共に変えていく必要があると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 男の人の色んな欲について。

    こんにちは。自分の偏見が強いことは認識していますが正直な気持ちを書きたいと思います。 もし気分を害されたらごめんなさい。お手柔らかに宜しくお願いします。 男の人って、良い人と悪い人の差が激しいと思いませんか。 志の高い人が沢山いるのも知っていますが、その反面犯罪者も多いですよね。 犯罪の男女比は平均8:2位とのことですが、某国では98%の犯罪者は男性だそうです。 銃・戦車・戦闘機・刀などに興味を持つのも殆どが男性ではないでしょうか。 ゲームやギャンブル等に溺れたりホームレスになるのも男性に多いですよね。 あり得ないことですが、この世に男性がいなかったら戦争もなかったのではとさえ思います。 また性犯罪のニュースを見るたびに男性の性欲の強さには驚かされます。 以前何かで見たのですが、男性は一日の7割以上はセックスのことを考えているとか。 大抵の男性はとりあえず会う女性全て裸にするとか脳内セックスしているとか聞いて寒気がしました。 暖かく見守るべきの子供たちを性対象と見てみたり平然と痴漢・覗きをしたり。男性の性欲ってそんなに抑えられないものなのでしょうか。 風俗産業がこんなに栄えているというのに強姦事件も多いですよね。 浮気をしたりお金持ちになれば愛人を囲ったりというのも男の人の定番のような気がします。 まだ勤め始めて数年の頃、とても信頼していた上司に愛人にならないかと言われ失望したことがあります。 私と同じ歳くらいのお孫さんがいるとのこともあり、そんないやらしい目で見られていたことは本当にショックでした。 男性の性欲や狩猟本能って、現代ではそんなに必要だと思いませんのでもう少し進化していけばいいのにと思います。 こんな考え方するのっておかしいのでしょうか。ご意見お待ちしています。

  • 何故、性犯罪は殆ど男なのか??

    女性にも性欲はあるはずなのに何故、性犯罪は男ばっかなのでしょうか??

  • 地位ある男性の性犯罪について…

    地位ある男性の性犯罪について… よくニュースでいい歳の男性が盗撮とか下着泥棒とかで捕まってますよね 小さい子にいたずらしたり 中には責任ある立場の人とか そんなに性欲コントロール出来ないもんでしょうか? 誰にでも衝動はあるでしょうがもう大人だし失うものの大きさに冷静にならないのかな… 思春期の子が抑え切れずにってならわかりますけど 不思議です いつまでも男の人は若い(?)のか

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • アダルトサイトを見ることについて

    アダルトサイトを見ることについて 男女両方に質問です。 エッチなサイトを見ることの意見は色々ですが、 サイトをみていると企画物ではない性犯罪動画の広告、宣伝があります 健全な男子だろうと考え、見てますが 多くの方が性犯罪動画の存在を知りながらアダルトサイトを見ていると思います。 僕はこのままアダルトサイトを見ても良いのでしょうか?

  • 性風俗の存在意義とは?

    性風俗が存在するのは何故ですか? 私も風俗にはたまにですがお世話になっております。 私は彼女いない歴=40年にもなるモテない男性です。 こんなモテない男性の為に性風俗は存在しているのかな? 私も、もしも風俗が無かったらと考えるとちょっと怖いですね。 特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい女の子とセックスがしたくて大変でした。 性風俗に行くようになってかなり精神的に落ち着いてきて本当に助かったと思います。 あのままムラムラ悶々とした日々を送っていたらと思うと怖い…………………………。 ともあれ、性風俗はやはり『性犯罪』の抑止力になっていると思いますよ。 性風俗が無かったら性犯罪は確実に増加すると思います。 今はモテない結婚出来ない男性が激増していますしますます性風俗は重要になってくると思いますね。 みなさんの考える性風俗の存在意義、教えてください。