• 締切済み

携帯電話についてなのですが、

携帯電話についてなのですが、 現在でもDOCOMOの2009夏モデル?N-06Aは販売しているのでしょうか?一時販売停止もあったようですが…最近、家電量販店に行っても置いていなかったので それと、N-06Aに着せ替えツールでアニメ「東のエデン」のノブレス携帯があるらしいのですが、それは最初から入ってるのでしょうか?後で自分でダウンロードしなくては行けないのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

オンラインショップでなら普通に売ってますね。 [参考]商品詳細|ドコモオンラインショップ https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/PRIME/N-06A/AAN49693.html?referrer=search 以下によれば、プレインストールのようですよ。 [参考]「N-06A」がノブレス携帯に?――「東のエデン」のきせかえツールをプリイン - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/04/news072.html