• ベストアンサー

このサイト内でものすごく問題になった人(とんでもなくいじめられていた人

このサイト内でものすごく問題になった人(とんでもなくいじめられていた人) 知っていれば、お願いします。ただし、質問者・・・という形で直接名前を 出さず、「・・・という内容で・・・ということをしていた人を知っている」というような感じで。 俺もここでもいじめや問題になった人いるかどうか気になります。もしも いるとすれば、かなり気にしなくてはならないし十分注意しないとこれは・・・と思いました。

noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「わたしは正しいんだ。なんでみんなはそれがわからないんだ」という質問(に見せかけた自己主張)をたてる人は叩かれやすいですね。そもそも「みんなにわかってもらえない」というのは反論する余地がたくさんあるからで、それを指摘されても「だってわたしは正しいんだから」の繰り返し。  ちなみに、こういう感じの人は一人や二人じゃないです。

その他の回答 (4)

回答No.4

私の短い経験では、いじめはないですね。マナー違反や、発言が曲がっている人(同じ質問を繰り返す、特定の人物をこきおろす)などに対して厳しい意見が見受けられます。中には、「精神病院に行った方が良いと思います」や、「○○病(精神疾患)の典型的な例です」などの発言も見られました。 良識ある通常の使い方をしていれば、問題ないと思いますよ。 問題というか話題になった人 ○恋愛相談カテ ・「どうして私は彼女が出来ないのか」(タイトルは不確か)という質問で、自分の年収、容姿、学歴、職業・・・を書き並べて質問。どうやら、常連らしく、さらにはちょいちょいその学歴、職業などの条件が変わるらしい。みんな楽しんで突っ込んでた。 ・「ブスのくせに・・・」というタイトルで何度も投稿。友達が、ブスのくせに気になる人と仲が良いので腹が立つとの勝手な質問。みんな、非難ごうごう。それでも、確か4回くらい投稿していた気がする。

• w_letter
回答No.3

こんばんは。 つい、昨日のことなんですが、 >質問と回答履歴をたどれば、存在そのものがふざけているコトがよくわかります。 >ちなみにこういう輩を、ノーナシ、ゲーナシ、ロクデナシと言います。 なんて、カキコされてしまいました。 ヒドイこと言われて、いまでも、ショックから立ち直れましぇん。。。 アタイが、いじめられています。(びぇ~~ん,びぇ~~ん) ウルトラマン、たすけて~~~

質問者

お礼

俺は恐竜だー

noname#112522
noname#112522
回答No.2

>とんでもなくいじめられていた人  それは、間違えなく“私”です! >かなり気にしなくてはならないし十分注意しないとこれは・・・と思いました。  そうです。 思いやりのこころは大事です!  そうしないと、私は、凹みます。(自信あり! http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND404/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND404/index.html
  • mukaiyama
回答No.1

カテゴリ:鉄道&路線にいましたね。 いや、いますね。 今日も何度も顔を出しさんざんたたかれていました。 とにかく武蔵野線の 103系に異常な執着を持った人で、文体が幼稚、お礼を全くせず、ID停止になってもすぐ名前を変えて再登場の繰り返し、見ているわれわれにはすぐ最初の ID が思いつきます。 質問者さんもカテゴリ:鉄道&路線を開いてみればすぐ分かると思いますよ。

質問者

お礼

今開いて見ました。初めて知ってそんなこともあるんですな。僕も十分気をつけないと・・・。