• ベストアンサー

このサイト内でものすごく問題になった人(とんでもなくいじめられていた人

このサイト内でものすごく問題になった人(とんでもなくいじめられていた人) 知っていれば、お願いします。ただし、質問者・・・という形で直接名前を 出さず、「・・・という内容で・・・ということをしていた人を知っている」というような感じで。 俺もここでもいじめや問題になった人いるかどうか気になります。もしも いるとすれば、かなり気にしなくてはならないし十分注意しないとこれは・・・と思いました。

noname#113983
noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「わたしは正しいんだ。なんでみんなはそれがわからないんだ」という質問(に見せかけた自己主張)をたてる人は叩かれやすいですね。そもそも「みんなにわかってもらえない」というのは反論する余地がたくさんあるからで、それを指摘されても「だってわたしは正しいんだから」の繰り返し。  ちなみに、こういう感じの人は一人や二人じゃないです。

その他の回答 (4)

回答No.4

私の短い経験では、いじめはないですね。マナー違反や、発言が曲がっている人(同じ質問を繰り返す、特定の人物をこきおろす)などに対して厳しい意見が見受けられます。中には、「精神病院に行った方が良いと思います」や、「○○病(精神疾患)の典型的な例です」などの発言も見られました。 良識ある通常の使い方をしていれば、問題ないと思いますよ。 問題というか話題になった人 ○恋愛相談カテ ・「どうして私は彼女が出来ないのか」(タイトルは不確か)という質問で、自分の年収、容姿、学歴、職業・・・を書き並べて質問。どうやら、常連らしく、さらにはちょいちょいその学歴、職業などの条件が変わるらしい。みんな楽しんで突っ込んでた。 ・「ブスのくせに・・・」というタイトルで何度も投稿。友達が、ブスのくせに気になる人と仲が良いので腹が立つとの勝手な質問。みんな、非難ごうごう。それでも、確か4回くらい投稿していた気がする。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんばんは。 つい、昨日のことなんですが、 >質問と回答履歴をたどれば、存在そのものがふざけているコトがよくわかります。 >ちなみにこういう輩を、ノーナシ、ゲーナシ、ロクデナシと言います。 なんて、カキコされてしまいました。 ヒドイこと言われて、いまでも、ショックから立ち直れましぇん。。。 アタイが、いじめられています。(びぇ~~ん,びぇ~~ん) ウルトラマン、たすけて~~~

noname#113983
質問者

お礼

俺は恐竜だー

noname#112522
noname#112522
回答No.2

>とんでもなくいじめられていた人  それは、間違えなく“私”です! >かなり気にしなくてはならないし十分注意しないとこれは・・・と思いました。  そうです。 思いやりのこころは大事です!  そうしないと、私は、凹みます。(自信あり! http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND404/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND404/index.html
  • mukaiyama
  • ベストアンサー率47% (10403/21784)
回答No.1

カテゴリ:鉄道&路線にいましたね。 いや、いますね。 今日も何度も顔を出しさんざんたたかれていました。 とにかく武蔵野線の 103系に異常な執着を持った人で、文体が幼稚、お礼を全くせず、ID停止になってもすぐ名前を変えて再登場の繰り返し、見ているわれわれにはすぐ最初の ID が思いつきます。 質問者さんもカテゴリ:鉄道&路線を開いてみればすぐ分かると思いますよ。

noname#113983
質問者

お礼

今開いて見ました。初めて知ってそんなこともあるんですな。僕も十分気をつけないと・・・。

関連するQ&A

  • 問題のある人からいじめられます

    私はどちらかというといじめられやすい、言われやすいタイプだと思います。 大人しいし断れないしきつく言われてもあまり言い返すことが出来ません。 このようなことを書くと私に問題ありとか思われそうですが私をいじめる人は家庭に問題があったり本人に問題があったりどうしようもないくらい誰が見ても性格の悪い人たちや変な人たちです。 これは私がそういう目で見ているわけではなくいじめてくる人を分析してみるとだいたいこのような人たちなのです。 これは私の主観ではなくまわりの人の客観的な意見でもあります。 私への評価は優しい、お人よし、何でも言える人、扱いやすい人らしいです。これって嬉しくないです。 一部の図々しい人は何でも頼める便利な人と思っているようです。 世間一般のいい人と思われている人は私をすごく気に入ってくれます。仲の良い友達でいます。 過去に話したこともない人からいじめを受けたことがあります。完全な八つ当たり、腹いせでした。 よくあなたは悪くない、馬鹿にされても気にすることないと言ってもらえます。 問題のある人はいじめをするのでしょうか?八つ当たりなのか?ご意見下さい。

  • いじめをしてた人

    歌手の小山田圭吾と言う人が、音楽雑誌にいじめをしていたことをインタビューで答えている内容をネットでみました。内容がひどすぎるし、笑いながら答えているようですが・・・ガセじゃなくて本当のことなんでしょうか? 名前は知っていたし穏やかような感じの人に思えていたのですが、本当なら人間性を疑います・・ この内容は当時も話題になったのでしょうか?

  • 私の質問内容は色々と問題ありますか?

    今までの質問の内容を見ていて、自分でもおかしいと思ったので・・・。 私の質問内容は問題あるのかなと・・・。 他の質問サイトで指摘や批難を今までに何回か浴びてきたので、 もしや、こちらでも質問内容に問題が維持ているのではないかと 思ってですね。 他の2つの質問サイトでした質問内容を大勢の人の声を聞きたいがために ここでしている事も多いので、質問の内容は少々異なりますが、大体 似たような質問をここでもしてます。 (このサイトを含め合計3つの質問サイトを利用しているけど、少々異なる質問 内容で同じような質問をそれぞれのサイトでしています。 ネット情報や他人のコメントや意見に流されやすいので、それぞれのサイト で質問内容や返答で言っている事はそれぞれ違うのでバラバラです。 また、大勢の人の意見を聞きたい為の影響もあります。) ※他の質問サイトで注意指摘をされた内容 ネット情報や他人の意見に流されやすい情報リテラシーが足りない、馬鹿、言う事が前と違っている、勝手な推論や根拠のない内容に思い込み、似たような同じような質問の繰り返しが多いけど、回答者さんに失礼だと思わないのか、回答者さんへの反論返答が目立つとか散々言われたのでね。でも、本当に当てはまっているんですよね。 ここでの質問もどこが悪いのか指摘とか色々と仰ってくれて構いませんので、 正直に私の質問内容にどのような問題があるのか知りたいです。

  • サイト上での困った人との付き合い方について

    こんばんわ。 私はあるスポーツクラブのファンサイトをやっているのですが、その中である人とのお付き合いにちょっと参ってます… その人もファンサイトの管理人で、最初は普通のサイトだったのですが、だんだん言動が過激になりだし、応援団にまで文句を言い出す始末… 「いつか絶対荒らしとかに巻き込まれるだろな」と思いそこには行くのをやめたんです。 しかし、1ヶ月ほど前、その人のカキコがありました。 その時私は「まぁ一度ぐらいなら」とその人のサイトへ返事をしに行くと、次の日、荒らしっぽいカキコ(選手の文句)がありました。 その時は最近回りが「荒らしが来る」と言ってたので「あーついにうちにも」なんて思いました。 その次の日、その人から返事のカキコがありました。 すると昨日荒らしのカキコをした人間がそのすぐ次に「○○(その人の名前)ふざけるな」みたいなことを書いてたんです。 「あー…思ってたことが現実になってしまったな」と。 ウチに来た荒らしは最近ウワサの荒らしではなく、この人のサイトからひっついてきたものだと。 もう絶対関わりたくないと思い、返事もやめました。 それからその人のカキコもありませんでした。 しかし、今日またその人のカキコがありました(もうしつこいって) 私がカキコしている友人のサイトにも来ているようなので、そこに来るついでみたいな感じでウチにもカキコしているようなんです。 正直私はもう2度と関わりたくありません。 メールして「考えが違うようなのでもう来ないでください」と言ってやりたいですが、「そこまでやって大丈夫かな」という気がしないでもないんです。 向こうがわかってくれるのが一番いいんですが… 皆さんはこの人にどう対処したらいいと思いますか? 何かいい対処法がありましたらお願いしますm(__)m

  • サイトを運営してる人は、どこの誰が、サイトを見たか、わかるの?

    過去ログとか、見たのですが、よくわからなかったので、質問します。  僕が、仮に、あるAと言うサイト(HP)を見たとすると、Aと言うサイト(HP)を、作成した人or管理している人は、そのサイト(HP)を、見てる人が、どこの誰であるかを知ることができるのでしょうか?  サイト(HP)にもよるのせしょうか?  パソコンの中には、メルアドや氏名、住所や年齢、などの個人情報が、入っていると思うのですが、それらが、他人に、知られてしまうことはあるのでしょうか? 以上の、ことに対して、注意することとか、あったらそちらもよろしくお願いします。 あ、、あと、HP=サイト でいいのですかね?     まだまだ、、、初心者で、わかってないですが、よろしくお願いします。

  • 「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」??

    最近ネットに接続したばかりのPCを現在使っているのですが、 「このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されたりすることはありません。しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」 という「セキュリティ警告」画面が、このサイトでログインしょうとするたびに、しつこく表示され、困っています。果てにはログインできなくなり、今現在、別のPCからこの質問を立てています。 その下に、 *セキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています *セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になってません。 *このセキュリティ証明書には、表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。 続行しますか? はい・いいえ・証明書の表示 とありますが、それをいじっても改善されません。 まだ他のサイトはあまり使ってないのですが、他の時にもこの画面が出てきたような気がします。 ちなみに、PCはセキュリティ設定を行なっていません。 そのせいでしょうか? でも、このサイトのセキュリティ証明書に問題があります とはどういうことなのでしょうか。 ご教授宜しくお願いします。

  • いじめ問題・・・

    私は中学校でいじめられました。 原因は私の容姿でした。現在は大学生で当時のことは気にしていません。 最近いじめ問題が各地で問題になり、いじめ原因で自殺してしまう人も少なくありません。 皆さんはいじめ問題についてどう考えますか?

  • 記憶力のいい人は悪い人をどう思ってるの?

    こんにちは。 私は主婦で子供がいます。 私の友達は、記憶力が良くていろいろな名前を知っている人が何人もいます。 夫も記憶力がいいです。 ですが、私は子供の頃から記憶が苦手で、特に漢字や人の名前、地名、など覚えられません。 1度聞いてもすぐに忘れてしまいます。 仕事の手順、話の内容、どこへどんな道順で行ったかなどイメージしやすいことは覚えています。 イメージしにくい地名や人の名前は全滅です。 そこで、記憶力に自信のある方に質問です。 私みたいに記憶力のない友人を見てどう思いますか? 馬鹿だと思ってだんだん嫌いになったり、馬鹿にしたくなりませんか?がっかりさせてないかも気になります。 どんなことに注意すればいいと思いますか?

  • 苛められにくい人

    こんばんは。 苛められやすい人は解かります(私がそうだからです) 苛められにくい人・・というより、 苛めもせず、苛められもしない人っていますよね。 とてもスマートに見えて、スキがなく、 集中力が高い人に多い気がしますが、 私にはとても不思議に見えるんです。 苛めとは無縁の、何か物理的生産性の高いものの方へ 意識が向いているのかと・・観察してしまうのですが、 少しでも近づきたいです。  皆さんの周りの、苛めに無縁の方っていますか? その方はどういう感じの方でしょうか。

  • このようなサイトは何か問題がありますか?

    お気に入りの芸能人やアイドルを応援(?)する目的で ・「名前」の一覧表を作成 ・それぞれ簡単なコメントを付けて紹介、 ・そのタレントの基本情報が掲載されているページへのリンク(常識の範囲)。 ・でも、どちらかというと、リンクにものを言わせている感じ。 画像などは一切使いません。名前と文字とリンクのみです。 ただ、勝手に名前を使ったり(一覧表を作ったり)、 それにリンクを組んだりしていいのかなと思いまして。 名前を「使う」と言っても、自己満足のHPを作りたいだけで、 それで「商売」しようというわけではありません。 また、リンクも、本人のプロフィールとか、公式サイトとか、 DVDや写真集のレビューのページなどが中心です。 いかがでしょうか。初歩的な質問ですみません。