RED STONEができません

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームのRED STONEがインストールできたが、ゲームが始まらない。GameGuard初期エラーが表示される。セキュリティソフトを終了しても同じ状態。
  • マシンスペックはWindows XP HomeEdition SP2、Biostar M7VKQマザーボード、AMD Duron 1.2GHz CPU、760MBメモリ、30GB HDD(23GB使用済み)。HDDの空き容量が少ない可能性。
  • 追加で必要な情報があれば回答をお願いする。
回答を見る
  • ベストアンサー

RED STONEができません。

RED STONEができません。 暇なので、オンラインゲームとやらをやってみようかとインストールしました。ゲームには全く無知な自分です。インストール、アップデートまでは順調に。しかし、肝心のゲームが始まりません。 GameGuard初期エラーです。再起動後に再度実行するか、他に起動しているプログラムを終了し再度実行して下さい。 との表示が出ます。一応、セキュリティソフトが悪さしてるかもと思い、タスクマネージャーで無理やり切りましたが、同じ状態でした。 マシンスペック(DOS/Vです) OS     :Windows XP HomeEdition SP2 マザーボード:Biostar M7VKQ(http://www.biostar-usa.com/mbdetails.asp?model=M7VKQ) CPU     :AMD Duron(tm) processor 1.2GHz メモリ   :760MB HDD    :30GBの内23GB使ってます となっています。単なるスペック不足でしょうか?調べてみて思ったのですが、HDDがかなり空き容量少ないような・・・。 他、足りない情報ありましたら回答にお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応必要スペックは満たしているようですけど GameGuard初期エラーについては下記サイトを参照してください

参考URL:
http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_114.htm
toku4de-su
質問者

お礼

ありがとうございました URL参考にやってみます