RED STONEができません

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームのRED STONEがインストールできたが、ゲームが始まらない。GameGuard初期エラーが表示される。セキュリティソフトを終了しても同じ状態。
  • マシンスペックはWindows XP HomeEdition SP2、Biostar M7VKQマザーボード、AMD Duron 1.2GHz CPU、760MBメモリ、30GB HDD(23GB使用済み)。HDDの空き容量が少ない可能性。
  • 追加で必要な情報があれば回答をお願いする。
回答を見る
  • ベストアンサー

RED STONEができません。

RED STONEができません。 暇なので、オンラインゲームとやらをやってみようかとインストールしました。ゲームには全く無知な自分です。インストール、アップデートまでは順調に。しかし、肝心のゲームが始まりません。 GameGuard初期エラーです。再起動後に再度実行するか、他に起動しているプログラムを終了し再度実行して下さい。 との表示が出ます。一応、セキュリティソフトが悪さしてるかもと思い、タスクマネージャーで無理やり切りましたが、同じ状態でした。 マシンスペック(DOS/Vです) OS     :Windows XP HomeEdition SP2 マザーボード:Biostar M7VKQ(http://www.biostar-usa.com/mbdetails.asp?model=M7VKQ) CPU     :AMD Duron(tm) processor 1.2GHz メモリ   :760MB HDD    :30GBの内23GB使ってます となっています。単なるスペック不足でしょうか?調べてみて思ったのですが、HDDがかなり空き容量少ないような・・・。 他、足りない情報ありましたら回答にお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応必要スペックは満たしているようですけど GameGuard初期エラーについては下記サイトを参照してください

参考URL:
http://www.gameguard.co.kr/gameguard/faq/jpn/FAQ_114.htm
toku4de-su
質問者

お礼

ありがとうございました URL参考にやってみます

関連するQ&A

  • RED STONEでアップデートができません。

    RED STONEをインストールして、早速プレイしようとしたら、nProtect GameGuardのところで、 GameGuardのアップデートを完了することができませんでした。ウイルス対策プログラムを一旦中断させた後に再実行するか、パソコンの通信やファイアウォール設定を調整してください。 と出て、ゲームをプレイすることができません。 ファイアウォールのプログラムの許可でRED STONEを許可にしても同じエラーメッセージが出てきてプレイできません。 OSはVistaでウイルス対策ソフトはNorton 360です。 Norton 360はタスクマネージャでプロセスの終了を押しても「アクセスが拒否されました」 と出て終了出来ないのでNorton 360に腹を立てています。 いったいどうすればプレイするところまで辿り着けるのでしょうか?

  • レッドストーンが起動できません

    起動画面?(Update情報が書いてある画面です)は表示されるのですが、 実行すると画面が真っ暗になり、フリーズして操作を受け付けなくなってしまいます 以前は出来たんですが何が原因でしょう・・? ちなみにノートンを使っていますが、きちんと許可設定にしていますし クライアント自体も再インストールを試しましたが駄目でした GameGuardの問題かな、とも思ったんですがCABALは起動出来るので関係ないと思います あと、以前は無線LANだったのですが今は有線LANです もしかして無線じゃないといけないって事は無いですよね? とにかく、原因がまったく分からないので本当に困ってます どなたかアドバイスをお願いします

  • WindowsでもCD起動でもFD起動でも無限再起動

    WindowsでもCD起動でもFD起動でも無限再起動 友人からWindowsが無限再起動するから見てほしい、とpcを預かりました。 BIOSTAR M7VKQ、Duron1GHz 768MBです。 [1]Windows起動中に再起動がかかります。 [2]HDDを取り外し、WindowsXPのCD起動では、ファイルの読み込み中に再起動。 [3]UltimateBootCD5.0.2で起動では、(HDD無し)  「Boot From ATAPI CD-ROM:・・・」の直後に再起動になるときと、  起動完了するとき有り。 [4]Windows98 起動ディスク(FD)では、(HDD無し)   無限再起動と起動完了とが半々。  CMOSクリアしたけど変化無し。 友人には「最悪、Windowsをクリーンインストールが必要」と言ったけれど、 それさえできなさそう。どうすればいいのかお手上げになってしまいました。 どなたか、お助け下さい。よろしくお願いします。

  • レッドストーンでPC再起動

    一昨日まで普通どおりレッドストーンを起動できていたのですが、昨日になって急にレッドストーンが起動しなくなりました。昨日1日レッドストーンのアンインストール→インストールを繰り返して今日もやっているのですがいまだに解決できません。 症状は 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガードエラー144 となりレッドストーンが起動できません。これはたまになる症状でGameGuardフォルダを削除してもう一度ゲームガードを入れてみたのですがかわらず。 今はエラー144は表示されなくなったかわりに 1.レッドストーン「ゲーム開始」クリック 2.ゲームガード起動 3.PC再起動 いつからレッドストーンはPC再起動ツールになったのかと思うくらいです。 ためしにファイアウォールをきってやってもその他のアプリをきっても何度もアンインストール→インストールしてもダメなようでした。 もうどうやって解決したらいいかわかりません。 どなたか解決方法を教えてください。 OSはXP Pro メモリ512MB MOBILITY RADEON 9000 DirectX9.0cです。 他はよくわかりません。

  • レッドストーンが起動できない

    初めて投稿します。 いきなりなんですが、レッドストーンが起動できません; インストールを行って ゲーム開始ボタンを押したらフリーズしてしまいます。 その後、マウスやキーボードを押しても何の変化も ありません。 ちなみに「管理者として実行」や ファイアーウォールの一時停止、アクセス権限の編集 等を試しましたがダメ。。。といった症状です。 PCスペックも載せておきます。 PC:windows Vista home premium(HITACHI prius) プロセッサ:Intel(R)celeron(R) M CPU 420 @ 1.60GHz 1.60Ghz メモリ:1015MB システム:32bit 回線:ISDN(64kb/s)【必要環境を満たしている】を使っています。 お忙しい中申し訳ありませんが どなたか回答願います;

  • レッドストーンにて、GameGuardの初期エラーが出て起動できない

    あけましておめでとうございます! 今、Windows VistaのVaioでレッドストーンをダウンロードしてインストールしたんですけど、起動しようとしたら 「GameGuardの初期エラーです。再起動後に再度起動するか、他に起動しているプログラムを終了し、再度起動してください。」 って書いてあって、いまだに起動できません。 公式HPのQ&Aなどでは、ウイルスソフトが関係してある。 という答えが出たのですが・・さっぱりわかりません。 なので、どうやって解決したらいいのかぜんぜんわかりません・・ だれか、解決方法を教えてください。 ちなみに型番は、VGN-FE32B/Wです。 CPU、メモリー数あと環境に必要なことはわかりません・・・

  • GameGuard初期化エラーです・・

    カオスヒーローズオンラインというゲームが [GameGuard]初期化エラーです。PCを再起動した後、再実行してみるか衝突の可能性のある他のプログラムを終了した後、実行してください と出て起動できません。 再起動したら起動できるのですが一度そのゲームを落として再度起動しようとするとまたパソコン自体再起動しないと起動できません。 セキュリティソフト、ファイアウォールはもちろん切ってます。 ゲームの再インスコとGameGuardフォルダ削除して起動とか試してみましたがだめでした。 他に何か手段あるでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • RED STONEを起動するとメッセージがでてきて、ゲームができません。

    MMORPG「RED STONE」についての質問です。 パソコンにインストールした後、ゲームを起動しようと すると、nProtect GameGuardの絵が表示されますが、その後に「CLoadTextData class already defined」というメッセージがでてきます。 そして次に「Noooooooooooooooo!!」というメッセージが表示され、 次に「is already exits!!」というメッセージがでてきます。 さらに「トケオ・コクヲ オホーウ タフサ・シウチ、ヌマク・セネオヌソ・!」 という恐らく文字化けしていると思われますが、 このようなメッセージがでてくるんです。 そしてレッドストーンが終了させられてしまい、起動できません。 いろいろインターネットを回ってみましたが、このような 現象がおきている人は見つけられませんでした。 パソコンには、ウィルス対策ソフトもありませんし、 3回ほど再インストールしてみましたが、変化なしです。 どなたか解決方法を教えてくれませんでしょうか? 回答お願いします。

  • プリインストールOSを増設HDDで使用する。

    ibookにプリインストールされたOS9とOSX10.1がありますがハードディスクを大容量の物に変えて使う事は可能でしょうか? 元々ついていた20GBのHDDを60GBに換装してインストールしてみましたがOS9ではHDDを認識せずOSX10.1ではHDDを認識してインストールは始まりますが再起動が掛かって起動すると再度CDを読みに行きインストール再度実行されインストールがループします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 昨日レッドストーンというゲームをインストールしたのですがデスクトップに

    昨日レッドストーンというゲームをインストールしたのですがデスクトップにゲームのアイコンが作られなく スタートメニュー→プログラムでもゲームの設定と削除の項目しかなく、仕方ないので削除して再度イントールしなおそうと思い削除をクリックしましたが一瞬画面が黒くなったと思うと消えて元のいつもの画面に戻ってしまい削除のプログラムが起動しません。プログラムの変更と削除からも試しましたが同じ症状でした。 一度インストールしたゲームを削除するにはどうしたらいいでしょうか?