• ベストアンサー

OS MEでIE7にすることって出来るのですか?

OS MEでIE7にすることって出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

対応OSがWindows XP SP2、Vista、Windows Server 2003 SP1 以降 なので利用はできなくインストールを実行しても不可能です。

その他の回答 (3)

• sngPoi2
回答No.4

出来ません。 Windwos9x,MEはIE6までしか対応していませんよ。

noname#111440
noname#111440
回答No.3

無理です IE7はXPからのサポートです 仮にできたとしてもME( 9x)時代のスペックでは動かないでしょう http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx#ie7 質問する前にダウンロードして試してみましょうね

noname#117169
noname#117169
回答No.1

残念ながらできません、6(それもSP1)がMeに適用できる最終バージョンです。