• ベストアンサー

Sony Ericsson/Vodafone 802SE の取扱説明書

Sony Ericsson/Vodafone 802SE の取扱説明書を探しています。入手方法をご存じの方宜しくお願い致します。 オンラインマニュアルだけでは分からない部分があります。基本はiPhone 利用ですが、音声通話のみこちらを使う予定です。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>オンラインマニュアルだけでは分からない部分があります。 →基本的には、Softbankに行けば取り寄せる事も出来る可能性が  有りますが、発売から数年経っていますからSonyにも在庫が  あるかどうか判りませんね…^^;  尤も、オンラインマニュアル以上のマニュアルがあるとは思え  ませんから、判らない部分というのは   ・手探りでやってみる。   ・機種に依存しないなら、Softbankのサイトで解決法を探す。   ・Netで探してみる。  などしかないと思いますけど。  尚、当方も802SE所持していますから、操作法はある程度は判りますが。  (箱から何から、全部残ってますけど…^^;)

ChatNoir
質問者

お礼

早速のアドバイス誠にありがとうございます。 802SE は、総合的に使うには何かと評判が悪いですが 個人的には過去の携帯端末の中では秀逸デザインだと思います。もう一種類 大昔にモトローラで組織、エリア限定契約でのトランシーバ機能共存の 秀逸なモデルがありました。