SEXの時、彼に H な おねだり

このQ&Aのポイント
  • SEXの時、彼に H な おねだり。
  • 妻が経験したことのない体位を彼氏におねだりした経験はあるのか?女性の意見を教えてください。
  • 36歳男性の質問。妻が初めての男でないことに疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの時、彼に H な おねだり。

SEXの時、彼に H な おねだり。             【 大人の女性にズバリ質問です。 】    H している時、貴女が過去に経験したことのない体位を、( 彼氏におねだりしちゃった!)  なんて経験は有りますか ?    又、そういう事って一般に女性はあるの ?      教えてください。              YES  or   NO   ?           又、女性ならではのご意見をお聞かせ下さい。   始めまして、36歳男性です。   妻・33歳と二人の子供がいます。 交際2年、結婚して8年になります。   前書き   妻は、僕が始めての男で他の人とSEXをしたことが無く、バックも好きではありません。   (はずです・・・。)   本文 (長文です。)   赤裸々に書かせてもらいます。   半年ほど前の H の話です。その日は、お互いアルコールが入っていたせいもあり、いつもよりセク  シーな声で妻が感じてくれていました。   妻とのエッチ(愛撫)の最中、オーガズムを感じだした時に妻が突然バックを要求してきました。   《 経験してみたい。 》 という感じではなく、 《 体が求めてる、それがしたくてしたくて我慢   できない。 》 っていう感じでした。      『 入れてっ・・・ 入れてよっ・・・ おっきいの入れてっ・・・ 後ろのやつしてっ・・・』  って言いながら、自らその体制になりました。  (普段は、されるまって感じです。)   しかも、四つんばいではなくて、顔・胸を床にこすり付けてお尻を高く突き上げてアソコを僕に突き  付けてきました。その姿はとてもセクシーで、その時は僕も要求に応えましたが・・・。   ふと、疑問を抱いてしまいました。      妻は、僕が初めての男なのは間違いは無く、他のSEXを知らないはずです。   7年ほど前に2~3回はバックで H しましたが、妻はあまり好まなかったようでそれ以来一度もし  ていません。又その時は、四つんばいの格好でして、今回の格好とはずいぶん違います。妻は、恥じら  いを感じ安いタイプなので、自らアソコを丸見えにする様な事も過去にはありませんでした。     エッチビデオを見るタイプでもありません。   貴女もお察しのとおり、ぼくの脳裏に "浮気" なんて単語が過ぎる事もあります。   僕も、聞いてはいけないと思いながら、意地悪な質問をしました。    『 あの格好どこで覚えたの ? 』   妻は、困った様子でしばらく考えて    『 女友達に教えてもらった。 』   と言っていました。   それ以来、ちょくちょく『 バックしよっ 』 って誘いますが拒否されます。エッチは、してます  よ!     妻にこんな疑いを持つなんて、度量の小さい男だとは、分かっています。聞いてはいけない質問をし  たことも分かっています。   情けないと思われるでしょうが、それでも彼女が大好きなんです。   年齢・既婚・未婚は、問いません。 貴女の率直なご意見をお待ちしております。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 私も、奥さんのした体位、大好きです。騎乗位も松葉崩しも、惚れた人にされるなら、かなりアブノーマルなことでもOK。 (そんな私は童顔低身長小学生みたいなルックスなので、絶対そういうのが好きなんて思われないと思いますけどね。) 恥じらいを感じやすい人ほど、恥ずかしい体位で感じるんですよ。 わかんないかなぁ。 やだ、って軽く言われてやめるのは、セックスでは×ですよ。本気で嫌がったときだけやめないと。 それに、33でしょ? 何が悪いの?? 性的に充実してくる世代ですよ?? 多分、あなたとの経験で開発されて、思ってる以上にいくようになってきてるから、今までの体位では物足りなくなってるんでしょう。浮気とかはないでしょ。 バックだともっと深く入るから、教えてもらわなくったって、本能で求めるでしょ。 初めての相手と結婚したら、したことない体位をするの、男性のほうがいろいろスケベになってしてくれないと大変だろうなって想像してましたけど、やっぱりそうでしたね…。かわいそうー。 「ビデオみるタイプじゃない」 こういう決め付けをしているあたり、あなたのセックス観も薄っぺらいですよ? 表面上そういうタイプでない人の本性を出していくのがセックスの醍醐味ですよ。 自分の秘密を相手に知ってもらい、自分でも知らなかった嗜好を発見したりね。 浮気とかでなくても、経験や出産で昔とカラダが変わってきて、後ろから犯されたいみたいな被虐的なファンタジーが出てきたっておかしくないし。 それに、前からの挿入だとうまく気持ちいいところに当たらなくていけない組み合わせもいる。 そもそも言い出せなかっただけで、昔から(私は小学生の時からそういう性的妄想は持ってました)バック嗜好があったのかもしれない。 昔は羞恥心が勝ってたり、痛かったりでいえなかったり、一応断ってたかもしれなくったって、7年でしょ?子供もいて…。まったくバックとかしてなかったんですか? というより、7年もあまり変わらないエッチしかしてないあなたにも驚きです。 わざとお酒飲ませて、少々嫌がっても後ろからしてあげたり、女性にエッチになる言い訳くらいあげればいいのに。 多分、奥さんは「うちのダンナのエッチはいつもと同じでつまんない」とか思ってたかもですよ?? 関係が固定化されるとなかなか言い出せなくなるから、奥さんもやっと言えたんでは? 一人エッチくらいしてると思うし、(セックスする相手がいたって、女だってします)その時におかずにして興奮するのがバックスタイルだったんじゃないでしょうか? 科白が漫画チックなんで、多分漫画とかでしてたと思いますよ。 友達に教えてもらった…、奥さんは羞恥心の強いタイプでしょうから、「どこで覚えたの?」なんて、悪いことみたいに真っ向から聞いたらだめでしょ。 セックスの中で言葉攻めとして使わないと。(答え方が普通なんで、言葉攻めにはなってないですから) 「こういうの好きになったの?もっと?」とかって。肯定の方向でね。 バックしよ、なんて真っ向から言ってもダメです。羞恥心の強いタイプとか、しらふで「うん」なんて言えるわけないじゃないですか。お酒でやっといえたんだから。そこは察してあげましょうよ。 奥さんには“ダンナさんが無理やりあたしを…”みたいな方がいいと思うんですが、どうでしょうか? もう少しセックスや女性について知ったほうがいいと思いますよ。 バックを、『お願いして、してもらう』んですよ。しょうがなくした、って立場にしてあげる。 朝にでも「今夜はお酒飲ませるからね。こないだみたいなエッチしよう」みたいに言って、一日期待感を持たせて。 夜は早く子供寝かせて。あ、ご両親に預けたりしてホテルいってもいいかもですね。 「声だしていいからね」とかもいいですよね。 漫画っぽい科白を言うし、おもちゃとかも抵抗しないかもしれませんね。あなたに抵抗がないなら、使ってみては?「ホントに嫌だったらやめるから、1回だけ使うよ?」とかって安心させてあげたりしてね。 だまされてあげて、「ああいうエッチなの、もっと友達に教えてもらってよ」とか言ったりね。 奥さんだって「女がエッチになってはいけない」って固定観念で縛られてますから、解いてあげましょうよ。 過度の羞恥心はセックスには邪魔ですよ。

kangaru1
質問者

お礼

女性ならでは、貴重なご意見。有難う御座います。 "本性を出していくのがセックスの醍醐味ですよ。"などなどwakowellさんのご意見の中には、学ぶべき事がたくさん有りました。Hに対する考えを少し変えようと思いました。 「いやよいやよも好いのうち。」という言葉どうりかも知れませんね。 ただほんとに嫌だったらどうしよう。なんて思うこともありまして・・・。 妻は、普段の会話も伝えることは一度しか言わないって人なんです。 でも、wakowellさんの言うとおり"タイプを決め付け"るのも、僕の悪い癖かもしれませんね。 "SEXは奥が深い"なんて、よくH本なんかに書いてありますが、あながち間違ってないのかもしれませんね。 ありがとう御座いました。^^

その他の回答 (9)

• ogchan
回答No.10

普通です。本能です。恥ずかしくありません。 人格、過去の経験は関係ありません。 奥様は貴方を信頼しているから、正直におねだりしただけです。 それを愛おしく思ってください。 でも、過激に走らない。日頃は清楚です。 二人の意気が合うときだけの行為です。自然なものです。 それが夫婦です。

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 それが夫婦、響きの良い言葉です。 ありがとうございます。

回答No.9

2つの方面から個人的な経験を通して回答します。 1.本来、女性の体はバックが好き。 2.お酒の力 1.女性の膣の形状からすると 人間はかつて4本足で生息していたせいか バックにあう膣の形状をしています。 理由は元来の女性の膣の形は俗に言われる”下付き”だと思われます。女性は月経が来ると身長が止まるようにからだの成長も一時的に止まります。なので身長が150cm前後の女性に”下付き”女性は多いです。 下付き女性は子宮口が正上位の体制で下奥にくの字についているので上に反り返っている男性器を挿入するとお腹あたりの膣壁に当たってとても痛いです。 なのでバック(Doggy Style)からするが子宮口にダイレクトに当たって最適に心地いいでしょう。 しかし、女性はオーガズムを感じるほどに膣の形状がくの字になっていた女性も真っ直ぐの膣に変化していきます。 4本足で歩行していた動物に合わせて下つきの膣だったと思われます。 2本足で立ち始め、正上位でもHができるように真っ直ぐに膣が変化してきたのではないのかと思われます。 2.私の過去の女性も下付きの膣の持ち主ではありませんが、お酒を飲んだ時は普段は嫌がるバックの体制をし、Hをしたがりました。 さらには4つんばになって自分から体を動かして快感に身を任せていました。 あの日の彼女の激しく乱れた姿の嬉しさと喜び、気持ち良さを忘れられずに正常な日にしようとしたら、 断られました。彼女は正上位しか受け付けません。 前の彼女の乱れっぷりを伝えても本人、認めません。そんな訳が無い!と。 お酒の力は理性の働きをSTOPさせ、本能のままに体を動かすのでしょう。 なので質問者さんはそんなに心配して奥様を追及する必要も無いのでは? あまりしちゃうと、今後のHに奥様が恐縮して楽しめなくなりますよ。 そんな感じでGood Luck Chnya!

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 専門的な貴重なご意見、感謝いたします。 体質というか、体の構造の面からみても自然なことなのですね。 女性のというか、動物の本能のようなこともあるのでしょうかね。 だとすると、自然とバックの体位になったのも納得できます。^^ hikaru0321さんの彼女と同じで、妻もその後のバック要求には『何で私がそんな恥ずかしい格好しなきゃいけないの』みたいな感じです。 やはり、妻を解放してあげたくなりました。

• vivi13
回答No.8

おねだりしたことあるか?についてならNOかな。 おねだりしたいか?と聞かれたら YES! 私は未婚で、初めての相手=彼です。 「ねぇ、髪を撫でて囁いて(感じるから)・・・」  っていうのも恥ずかしい・・・。まして 「指を曲げて、お腹にこすりつけるみたくして欲しいの  1本じゃたりない、2本にしてね。焦らして頂戴!  激しく動かすんじゃなくてゆっくりよ、ゆっくりのほうが感じるの!  最高に感じてきたら虐めるみたく後ろからしてね  ちょっと強引がいいわ。あたし、あなたに攻められたいの!」 なーんてとてもじゃないけど言えません・・・。 言えない理由には(1)恥ずかしいのもあるけど (2)彼の動きを否定してしまうのは彼が自信を無くしそうで心配っていうのと (3)彼の(私)=大人しくて清楚な彼女のイメージを壊すのは悪いっていうも結構あります。 特に(2)と(3)が大きいかな・・・。 言わなきゃ伝わらない、今度こそ言わないと!とか いつも彼にばっか誘わせてるから今日は私が積極的に! って毎度決意してるのですが、いざとなるとこれが中々・・・。 彼がエッチしたいモードになるのが早すぎて、 いきなり服をばばーっと脱いじゃったりなんかして あああ!私がエッチな感じで彼の服を脱がしてあげる作戦だったのに・・・とか。 服の上から焦らしあってトドメに「したいの・・・」って誘うはずだったのに!とか。 「ぁ、いや・・・!」「え?嫌なの?じゃあやめよう^^」なんて彼の 聞き分けが良すぎて「違うの!そこは"嫌じゃないだろ?ほら・・・"」 って煽るところでしょー!とか説明するのは・・・無理、です・・・。 彼は私が清楚だからエッチが好きじゃないと思ってるみたいだけど 本当はかなり妄想全開なのですよ・・・。 一度酔ってタガ外してみようとしてみましたが気分悪くなっちゃいまして失敗。 奥様はきっとその時はたまたま良い感じにお酒にも雰囲気にも酔えたんじゃないでしょうか? ちなみに私の妄想(知識)のソースは 漫画(年齢制限なんてない中学生でも買える少女漫画)  → ロマンチックなシュチュエーションやセリフ。 映画(ごく普通の、ラブストーリですらない洋画)  → 洋画の恋人達って臭いほどラブラブ、あとキスが情熱的です。 小説(これも官能小説とかではなく、普通に有名作家の小説)  → 日常を描いた作品は結構セックスシーンの描写が含まれてること多いです。 ファッション誌の読者投稿ページ(これもRayやノンノと言った普通の雑誌)  → 例えば「彼を喜ばそうとネットでフェラテク調べて実践したら上手すぎて引かれた・・・」とか書いてあればそこで「フェラ」って単語を覚えるわけです。 ネット  → 例えば上の雑誌で読んだフェラとは?と好奇心で自分も調べてみたりとか    ついでにそのサイトにあれこれ書いてあってそこも読んじゃったりだとか。 ラブホでチャンネル回した時1秒だけ見たAV(喘ぎ声とか雰囲気とかが記憶に残ります) こんな感じでそれほど積極的に調べよう!とかエッチなシーンないかなぁ・・・ なんて思って探したわけでなくても、知らず知らず知識はつくもんですよ? そしてやっぱり大好きな人と最高に気持ちのいいことしたいってのは女でも思います。 彼とのエッチで実際体験したことと、知識だけで知ってることをあわせて妄想したりも。 一人エッチとまでいかなくても妄想の中で感じたりするんですよ。そうすると憧れみたいなのが出来てきます。 断片的な知識しかないぶん、逆に妄想はえらいことになるって気も・・・。 で、やったことないのに「こうなったら絶対気持ちいいはず」みたいな幻想が生まれるし。 実際彼とのエッチでそれが出来た時はやっぱりすごく感じます。 でも男の人に「何処で覚えたの?」「え、えっと・・・漫画とネットかなぁ?」なんていうと どんな18禁ドエロ漫画読んだんだ?とか、オタクかコイツ? ネットで覚えたなんてAVでも見たのか?とか思われそうで言いにくいもんです。 だからもし彼に同じ質問されたら私も口ごもるだろうな。 と言うわけで長くなっちゃいましたが 奥様を疑うのは飛んだ濡れ衣のような気がします。ってのが私の意見ですm(_ _)m

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 率直なご意見とご回答ありがとう御座います。 "聞き分けが良すぎて" のあたり、身に覚えがあります。 "私が清楚だからエッチが好きじゃないと思ってる" などのところはvivi13さんの彼と同じです。とても、貴女と妻は似たところがあるように思います。『妄想やオナニーなんて一度もしていない。』と思っていましたが、意外としているのかもしれませんね。(数年前に聴いてみたことがあります。もちろんNOでした。) そこで質問ですが、vivi13さんなら彼にどの様な事(言葉・雰囲気・接し方)をしてもらったら、『おねだり』できますか?  "彼氏がもっと、こうだったら言えるのに" みたいな事があれば、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• kiyokato
回答No.7

直感的には他の男とセックスを頻繁にしていますね。

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 さすがにショックです。 このような回答も覚悟はしていたのですが、やはり動揺してしまいます。 貴方に質問するのには勇気がいるのですが、せっかくの貴重なご意見なので、あえて質問させて下さい。 "直感的"とありますが、「妻のどの様なところが」とかは有りますか。また、kiyokatoさんの直感に響いた行動などでもかまいませんので教えて下さい。 それとも、kiyokatoさんの過去の経験から感じるものでしたら、その時の出来事(思い出したくないことでしたら結構ですので。)なども教えて下さい。 ところで、kiyokatoさんは、男性という認識でよろしいですか。

noname#178935
noname#178935
回答No.6

二十代の女です。 高校の時から10年付き合っている恋人がいます。そして男性経験はその恋人だけという女です。 それで、別に自分に実経験がないラーゲでも知識やイメージで知ってると思いますよ。バックなんて基本のラーゲなので、誰でも知ってるでしょう。奥さんは何かスイッチが入って、あなたに要求してみただけだと思いますが。 私たちはもう10年も経ったので今更新しいラーゲへの挑戦は然程ないですが、高校や大学のころは私から言ってみてやってみたラーゲもいっぱいあります。また「これできるかな」と思い付きでやってみたラーゲもあります。 単にこういうことだと思いますけど、どうなんでしょう。 それとバックは、女にとってはとても恥ずかしい姿勢です。私も今でも恥ずかしいです。 でも私は、どんな恥ずかしい姿でも「これも私なんだ」として恋人に見て欲しいから、セックスの時は理性や恥はかなぐり捨てて、思いっきり淫乱になります。 あなたの奥様に必要なものは、こういう恥を捨てることかも知れません。

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 やはり、女性から要求することって結構あるんですね。これからは、妻が要求しやすい雰囲気づくりも考えなければいけないようですね。beneuさんは、淫乱に成れたキッカケみたいなものは、あったのでしょうか。(彼氏の雰囲気づくりとか) 妻にも、僕の前だけは恥を捨てて欲しいですが、そのあたりのすべを知りません。 女性の貴重なご意見、ありがとう御座います。

kangaru1
質問者

補足

beneuさんのことを、淫乱と書いてしまって申し訳ありません。 ごめんなさい。

• firstsnow
回答No.5

私は男性ですが、奥様を疑うのは、ちょっとかわいそうですよ。  kangaru1 さんにとって、一番大好きな女性ある奥様を信じてあげましょうよ。  kangaru1 さんが疑って、どうする。  女性からエッチなおねだりをされても気にする必要はないでしょう。  私も...  乱文で失礼します。

kangaru1
質問者

お礼

遅れてすみません。 乱文などとは、思わないです。 ストレートなご意見ありがとう御座います。そうですよね、僕が信じなければだれが信じる。って事ですもんね。ただ、弱い自分が居ることも確かなんです。 ありがとう御座いました。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  男の子三人のママです。 お子さんいらっしゃるんですよね?  それならママ友関係でそういう知識を得たのかも・・ 結構 ママ友って子供の話だけはしないですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  〇ちゃんのママは月何回?とか色々 女だけの卑猥な話もw 女子高生ののりに戻るんでしょうね・・・ただ・・子供がいるだけ・・・だけど心は女子高生ですw  ですからお友達から聞いたは本当なんだと思います。 後 エッチでも気分が乗ったときって色々 女性でも勢いで頼んでしまう事もありますよ。  基本は旦那さんが好きなんですから喜ばしたいって気持はあってもエッチで冷静だったらなかなか言い出しにくい・・でも自分も気分が高まっていたら言える時がありますからね~♪  奥様を疑っては可哀想ですよ~ 可愛らしい奥さんではないですか♪

kangaru1
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに、シラフでは言えない事ってありますよね。妻を疑ってしまう自分が情けないのです。 要求される事には抵抗は無いのですが、ただあまりにもその時の動きがスムーズだったので、違和感を感じてしまったのです。

• zyxxyz
回答No.2

読みにくい質問文ですが… 既婚女性です。 女性は浮気しなくてもエッチビデオなんか見なくても、性の知識を取り入れる場はたくさんありますよ。 >女友達に教えてもらった これもアリです。 女同士のシモネタは男同士のそれよりも、それはそれはもうえげつないです。 男性だと耳を疑うような内容かもしれません。 バックで云々も、女性週刊誌やレディースコミックにでもわんさか描いてあります。 いつもより大胆に求めて来られたのは、お酒のせいで開放的になられたからでしょう。 あまりご心配なさらなくても良いかと思いますよ。

kangaru1
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 初めての投稿で、文の配列の件、不手際をお許し下さい。 確かに、女同士のシモネタは凄いらしいですね。妻もその友達も女子高出身なので、凄い話はしていると思います。 ただ、気になったのは"経験してみたい"では無く"体が求めるかのように・・・"のあたりなんです。 貴重なご意見有難う御座います。

• wrx4
回答No.1

48歳、既婚、男性です。 心配ないですよ、お酒に酔って心の箍が外れただけです。私の家内も普段は全然飲めないのにビールを一口飲んだだけで豹変します、でもってあんな事やこんな事(想像に御任せします)までしてくれますから奥さんは決して浮気はしてませんよ、貴方一筋です。

kangaru1
質問者

お礼

早速の、お返事有難う御座います。 貴方のような答えを、待っていたのかもしれません。"貴方一筋です"の言葉に救われました。実は、"浮気"を、考える時、心が折れそうになるくらいでしたので・・・。 ありがとうございます。